※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡
子育て・グッズ

娘にゲーム機を買って慣らしてあげるべきか悩んでいます。友達の家でマリオカートできず、下手なのが心配。皆さんの意見を聞きたいです。

一人っ子で女の子。
ゲーム機買ってあげて慣らしてあげた方がよいのかな?
先日お友達の家でマリオカートやったら、初めての娘はできずで、男の子ですが、一個下の子はゴール…
私は兄がいたので、そこそこできますが😅
大きくなって、友達の家行って下手くそなのも可哀想なのかなと…
みなさんの意見聞かせてください!

コメント

ちゃむ

わざわざ買って慣らす必要はないかと思います😂

正直ゲームも善し悪しなので…💦
まだ年齢も年齢ですし、マリオカートだとしても、ゲーム以外のもので遊んで欲しいというのはありますね(笑)

小学生くらいになったときに「やりたい!」と言えば考えたらいいですが、わざわざ親から買い与えてやらせる程ではないですよ👀!

ママリ

わざわざ必要ないと思います🤔我が家が同じ状況でも買わないですね。。

ガオガオ

よく女の子のお友達と遊びますが、よく遊ぶので我が家でやるだけでもかなり上達してますよ〜💕

でもそんなにゲームにハマりはしないみたいで(息子とは一緒にいたいと言ってくれてる😭💓)、後半はあたし見てる…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪と言って息子を応援してくれてます(笑)

Nao☆ミ

娘さんが欲しいと言ったらで良いと思います😄たぶん小学生になったらSwitchみんな持ってて買わされますよ😂
まだ小さい間で他の遊び楽しんでるなら、それで良いと思います✨

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

コメントありがとうございます😊
欲しい!って言ったら買うことにします💦
確かにゲーム以外で楽しんで遊んでるのでわざわざこちらからさせるのは辞めとこうと思います!