※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
家族・旦那

日付けが変わって、今日から臨月の初マタです。今日、旦那が夕方5時から…

日付けが変わって、今日から臨月の初マタです。
今日、旦那が夕方5時から友達の誕生日パーティーという事で誘われたので飲みに行きました。
0時前には帰って来るよね?
と聞いたら、うん!そんなに遅くならないよ!
と言って出掛けました。
なのにもう0時半です…
なんかイライラモヤモヤでいっぱいです…。
皆さんなら、この様な状況の場合どーされますか??ヽ(`Д´)ノ

コメント

ぴぃまま

帰って来るの0時迄にじゃなかったっけ?

と嫌味っぽくLINEします 笑

  • yuu.

    yuu.

    連絡もないんですよ?
    まぢイライラハンパないんですけど(#`皿´)
    1時なってもなんもなかったらLINEしてみます(#`皿´)

    • 10月23日
える

まさに今日、私の旦那も飲み会にいって、さっき1時頃に帰ってきました。
自分から「日付変わる前には帰ります」ってLINEしてきたくせに、電車がなくなる時間まで帰ってこず。。
すみません。と、LINEしてきましたが、帰ってから顔をあわせても、小声で「ただいま」と返事をしただけで、さっさと寝てしまいました。

もう、腹が立って寝れないですよね!
LINEで、せめて面と向かって謝りなさいって送っておきました(;-ω-)

  • yuu.

    yuu.

    本当イライラしますよね!
    悪いと思ってるならちゃんと顔見て謝ってもらいたいですよね(#`皿´)
    妊娠中って事わかってんの?って思いますヽ(`Д´)ノバーカ

    • 10月23日
  • える

    える

    まじ、バカですよ!!
    起きてもなにも言葉発しませんよ!!

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    謝りなかったんですか??
    (#`皿´)
    イライラするー(#`皿´)

    • 10月23日
  • える

    える

    まだ、言葉交わしてないですよ!!
    なにも考えてないんでしょうね!!
    何様だよ!!

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    LINEで謝ってって送ったのにその態度とは…(#`皿´)
    まぢふざけてますね(#`皿´)

    • 10月23日
  • える

    える

    本当に…なんの自覚も芽生えない、子供です!!
    のんきに動画見てるっぽい…(-_-#)
    家から出ていってほしい…!!!

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    私は昨日、もう1時だけど。ってLINEしたら速攻で帰ってきました(#`皿´)
    私からLINE来なかったらまだ飲んでたんだろーなぁとか思って。
    ブチ切れてやりました。
    時間見ないで飲んでたとか…。
    臨月の奥さんいるのに、時間見ないで飲んでたとかふざけんな!!
    今回が初めてじゃないので本当にブチ切れましたw

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    本当男って何考えてんだか…(#`皿´)
    妊娠中ってどんな状況か理解してます?って思いますヽ(`Д´)ノバーカ
    うちの旦那はまだ寝てます(#`皿´)

    • 10月23日
  • える

    える

    本当に、頭使えてるの?
    大丈夫?って言いたくなるくらい、腹が立ちますよね!

    うちは、さっき、
    一人で動画見ながら何度も笑ってたので、いい加減腹が立って、
    のんきに動画見ながら笑ってるのみて、腹が立たない人がいると思うの??
    動画見る前になにか言うことあるでしょ??
    っていったら、
    少し遅れたけど帰ってきたんだからいいじゃん、と!!
    謝ろうと思ってもそんなに言われたら謝る気もなくすわ!だと!!
    謝る気があったらすぐ謝れ!!
    もっと頭使え!!ですよ!!

    臨月なのに、大丈夫ですか??
    お腹張ったりしてませんかー??(´・ω・`)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    かー!!!
    それはめちゃくちイライラしますね(#`皿´)!!
    ですよね!!
    謝る気があったら、起きてすぐ謝れって話しですよね!
    動画見る前に謝れ!ですよ!!
    なんか逆ギレの態度にイライラしますね(#`皿´)
    そんな旦那に言われたら、私グーパンしちゃいそうです!
    こっちは妊娠して色々体調の変化とかホルモンバランスとかで大変なのに本当何考えてんの!って話しです!
    昨日はイライラして待ってる時、お腹張ってやばかったです💦
    今はだいぶ落ち着きましたw

    • 10月23日
  • える

    える

    ほんと、、
    こっちは遊びたくても何でもできる状況じゃないし、普通に働きたくてもできなくてやめてるんだよ!
    仕事で疲れてるとからだの辛さを訴えてくるけど、こっちは毎日言うこと聞かないからだと戦ってるんだよ!
    何様だよ!
    逆ギレしてんじゃねーよ!
    って、頭のなかでぐるぐるしてます!

    今も、動画見ながら笑ってて、、
    物を投げつけてやろうかと思いましたよ…

    でも、バカは…治らないと思ってやめました

    • 10月23日
  • える

    える

    やっぱり、お腹張ったんですね~(´TωT`)
    私も、昨日から今朝にかけてイライラすると張ってしまって(;-ω-)
    私はまだまだ21週ですが、臨月ともなると、怖いですよね(´;ω;`)

    少しずつ落ち着いたみたいでよかったです(´・ω・`)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    えるさんに返信した投稿1番下にしちゃいました💦
    読んでくださいー( *˙-˙* )

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    お腹張ると赤ちゃん苦しいんだろーなぁと思って、めっちゃ罪悪感です(;_;)
    バカ旦那のせいでまたイライラしちゃう!!

    • 10月23日
  • える

    える

    下のコメント読みました!( ^ω^ )

    かなさん
    うちも全く一緒!!
    妊娠前は、私に、一緒にやめる?っていったこともあったのに、タバコも酒も、私の目の前で堂々と!!
    妊娠してすぐは、目の前では吸わないっていってたくせに!!
    嘘ばっかり!!

    いま、目の前で、一人でカップ麺食べやがりましたよ?!
    神経逆撫でする行為が理解できないんですかね??

    もー!yuu.さんは臨月だって言うのにー!!!
    近くにいたら、憂さ晴らしに付き合いたいですよ!!(笑)
    てか、私の憂さ晴らしか?!(笑)

    結婚前は、ちまたの奥さまは何でそんなに旦那の悪口言いまくってるのかな~?って思ってたけど、わかってしまいましたね~(; ・`д・´)
    男って信用できない!!(笑)

    バカはほっといて、のんびりお出掛けしたいですね~!!

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    ですよね!!
    うちもタバコは辞めるって言ったくせに全然ですよ(#`皿´)
    アイコス最近買ったみたいでアイコスならいーでしょ的な感じで目の前で吸いますよ(#`皿´)
    私も吸ってみたいのにアイコス自慢的な話しもしてきてまぢイライラです(#`皿´)
    クソ!って思います!!

    えるさんもお昼食べなきゃなのに1人でカップ麺って…!
    本当男って何考えてるのかわからないわー…!
    お昼はクソですねw

    本当憂さ晴らし行きたいですねー!!
    私、山形なんでめっちゃ遠いですよね💦
    年齢もえるさんと近いみたいなのでめっちゃ話し合いそうですよね♡

    本当のんびりストレス発散したいですー(#`皿´)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    お昼はクソぢゃなくて、
    男はクソでしたw

    打ち間違えましたw

    • 10月23日
  • える

    える

    えー!!
    うちも、アイコスにしたいーっていってますが、品切れで買えずに過ごしてますが、、
    アイコスならいいわけねーじゃんか!!
    って感じですよ!!( ;゚皿゚)ノシ

    お昼ごはん、無神経過ぎて、ドン引きですよ(・・;)
    妊婦に対する仕打ちとは思えませんよ~

    てか、年齢近いんですか!?
    写真がすごく若くて~(; ・`д・´)
    20代前半の方だと思いました!(笑)

    年齢近いなんて、さらに嬉しい❤(笑)
    話し合いそうですね~♪

    でも、私大阪だから遠いですね~(´TωT`)
    遊びにいきたい!!!(笑)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    今アイコス品切れみたいですよね!
    なんか旦那は知り合いに譲ってもらったらしくてウキウキしながら吸ってますよ(・_・;
    そのウキウキしてるの見るのもイライラしますw
    私は吸いたくても吸えねーんだよ!ってヽ(`Д´)ノバーカ

    えるさん、お昼ちゃんと食べて下さいね💦
    本当、自分が悪いのに謝りもしないでしかも妊娠してる奥さんの目の前で1人でカップ麺食べるって…(#`皿´)
    私だったら無言でそのカップ麺流しに持って行って捨てますw

    私、今年31歳です☆
    全然若くないですよ💦
    写メは詐欺ですww

    本当えるさんと遊び行きたいですヽ(∀)ノ

    • 10月23日
  • える

    える

    タバコ吸いたいって言われるだけで腹が立ちますよね!!
    パカパカしやがって!!
    私の方が本数多かったけど、キッチリやめたのにーーーー!!!
    あ、多かったんかいって?(笑)
    でも、ウチらはやめましたもんね!

    あー!その手があった( ゚Д゚)!!
    捨ててやればよかった~!(笑)

    えー!30代に見えないΣ(゚ω゚)
    詐欺写メ!私も上手くなりたい!とかいって(笑)
    実物もきっと若いから、こんなに綺麗なんですね❤(●´ω`●)

    ランチいったりしたら、めっちゃ喋れそうですね~(笑)(笑)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    本当腹たちますよね!!
    私も妊娠前は旦那より本数多かったです(*- -)(*_ _)ペコリww
    でも辞めましたからねー!!
    安定期入ってからはめっちゃ吸いたい気持ち出てきても、めっちゃ我慢してんのにまぢイライラハンパないです(#`皿´)!

    実物若くないですよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    妊娠して20キロも太ってしまったデブ妊婦ですw
    まぢ産後ダイエット頑張らないとやばいですw

    ランチー!!
    めっちゃ行きたいですーヾ(*'∀`*)ノ
    大阪遊び行きたい!

    • 10月23日
  • える

    える

    ありゃ、仲間だったんですね~(笑)
    ヤツら、、せめて無神経に目の前で吸うな!!( ;゚皿゚)ノシ(笑)
    旦那さんに言ってあげたい!!

    私も、5か月目に1ヶ月で2㎏増えて、
    先生から笑顔で、このままじゃまずいよ( ^ω^ )
    って脅されました(笑)こわー(笑)
    でも、気を付けてても太るんですけどー!
    妊婦って恐ろしい!( ;∀;)
    高血圧にならないようにしなきゃですよねー(;Д;)
    yuu.さんは大丈夫ですかー?
    予定日はいつですかー?
    同級生の男の子だなぁ~(*´ω`*)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    返信遅れました💦
    色々お出かけしてました💦

    妊婦って気をつけてても体重増えますよね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    私、今は空気吸ってるだけでも体重増えてる気がしますww
    だから我慢するのそろそろ限界なので普通に食べちゃってますww

    予定日は11/20です💡
    同級生の男の子ですねヾ(*'∀`*)ノ
    本当近かったら一緒に遊ばせたかったですね(*ノ∀ノ)

    • 10月23日
  • える

    える

    お出かけで、少しリフレッシュできましたかー?(*^-^)

    ほんと!何で増えてるの?ってなりますよね!!( ;∀;)
    私も、さらっと10㎏越えちゃいそうで、先生にまた怒られちゃう~(´TωT`)(笑)

    11/20♪
    もうすぐですねぇ~(●´ω`●)
    生まれたら、私もyuu.さんとベビーに会いたいです~(´ 3`)(笑)

    • 10月24日
  • yuu.

    yuu.

    リフレッシュ出来ましたぁ(*ノ∀ノ)
    ありがとうございます♡

    10キロ越えなんて全然いーですよぉ∑(゚ロ゚」)」
    私の周りの友達、ほとんど20キロ越えですw
    ダメなんですけどねw

    本当会いたいですよねー(´皿`)
    産まれて落ち着いたら大阪行くかな(*ノ∀ノ)

    • 10月24日
  • える

    える

    よかったー♪
    リフレッシュが何より大事!!(笑)

    まじですか~!
    23㎏増えた友達の話を聞いて、さすがにそこまでは~!って思ってたけど、結構ある話なんですね!!
    明日は我が身~~!!(;・∀・)

    大阪観光する気になったらぜひぜひ~~❤❤(ノ´∀`*)
    大歓迎♪ヽ(´▽`)/

    • 10月24日
  • yuu.

    yuu.

    23キロ!
    私も産むまでにそれくらいなりそうです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )ww
    えるさんはまだ2キロですし大丈夫ですよー!!

    大阪観光してみたいですーヾ(*'∀`*)ノ
    めっちゃ楽しそー♡

    • 10月25日
  • える

    える

    ううん、いま私も妊娠前から+5㎏( ;∀;)
    ここ最近、一ヶ月に2㎏増える~(´TωT`)
    これでも抑えようとしてるのに~!(笑)

    どぞどぞ!!щ(゚д゚щ)カモーン(笑)
    yuu.さんとベビちゃん二人だったらウチに泊めれるし(笑)
    食い倒れツアーだなぁ~♪

    ヤバイ~🎵完全に妄想モード❤(笑)

    その後、旦那さんへのイライラは落ち着きましたか~?(´・ω・`)

    • 10月25日
  • yuu.

    yuu.

    私、妊娠初期にすでに9キロ増加だったんですww
    食べつわりで本当最悪でした(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )w
    しかも炭水化物しか受け付けない食べつわりで…w
    まぢデブ妊婦ですw

    食い倒れツアーヾ(*'∀`*)ノ!!
    私、大阪、修学旅行でしか行った事なくてプライベートで行くのは初なんです☆
    本当行けたらいーなぁヾ(*'∀`*)ノ

    旦那へのイライラはだいぶ落ち着きました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今はあいつ、愛犬をお風呂に入れてくれてますw
    あの時、ぶち切れてからまだケンカしてませんw
    えるさんは落ち着きましたかぁ??

    • 10月25日
  • える

    える

    炭水化物しか受け付けないのも辛いなぁ~(-∀-`; )
    わたしは、ご飯とか魚とかがダメでしたよ~
    洗濯物の臭いもダメで、柔軟剤使いたくなかったなぁ~(-∀-`; )
    でも、5か月目からガンガン増えてきてますけど~(笑)(笑)

    プライベートでは来たことないなら、食い倒れツアーはぜひとも決行しましょーー!!ヾ(´∀`*)ノ(笑)
    yuu.さんが生んで落ち着いてからね❤

    旦那さんへのイライラも落ち着いてよかった!!
    私も月曜にやっと落ち着きました(笑)
    ワンコがいるんですねー♪
    わしゃわしゃしたい~!!∩(´∀`∩)

    • 10月26日
  • える

    える

    てか!グッドアンサー!
    ありがとうございます~❤(●´ω`●)

    • 10月26日
  • yuu.

    yuu.

    そーなんですよー💦
    炭水化物だけってめっちゃ辛かったです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    まぢ太るし、お腹減ってないのに食べてないと気持ち悪くて気持ち悪くて…
    妊娠初期は本当最悪でした(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    洗濯物の匂い!!
    私も無理でした!!
    無臭の柔軟剤使って洗濯してました(˙-˙ ;)

    本場のたこ焼きとかお好み焼き!!
    是非食べてみたかったんですヽ(゚∀゚)ノ
    楽しみですーー♡

    妊娠中は普段より更にイライラがますんだから、イライラさせるよーな事しないで欲しいですよね(#`皿´)
    イライラしたら愛犬に癒されてますww

    えるさんをグッドアンサーに選ばせていただきました♡

    • 10月26日
  • える

    える

    食べづわりだったんですね(T-T)
    無臭の柔軟剤あるんだ!!
    知らなかった…(´;ω;`)(笑)

    でも、やっと、もうすぐ外に出てきますね~♪
    ねぎ焼き、美味しいところありますよ~♪
    教えてもらったんだけど(笑)
    少し並んだけど、とても美味しかったです( ´∀`)

    私もペットかいたい~(●´ω`●)
    でも、今のところ飼えないんですよね~(T-T)
    癒されたいわぁ~♪

    • 10月26日
マリーちゃん

旦那さん自覚無いのでしょうか・・・
私なら電話して早く帰ってきて怒ります。

  • yuu.

    yuu.

    もう臨月なのに、ちゃんと考えろよって思います(#`皿´)

    • 10月23日
  • マリーちゃん

    マリーちゃん


    そうですね(^_^;)
    イライラは体に良くないですしね・・・

    旦那さんすぐに帰ってくると良いですね!!

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    別に妊娠してなかったらどうでもいーのですが…
    状況を考えて行動しろよ!って思います(#`皿´)
    1時なってもなんもなかったら鬼電してみます(#`皿´)

    • 10月23日
  • マリーちゃん

    マリーちゃん


    私は妊娠関係無く、早く帰ってきてほしいです!!
    うちは年に数回しないですが、長く一緒にいたいです♡

    飲みに行く時はいつも送り迎えしてます。
    大体いつになる連絡して言っても毎回連絡してこないので、イラっとします(^_^;)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    わかりますー!
    なんも連絡ないと本当イライラハンパないですよね(#`皿´)

    • 10月23日
deleted user

0時過ぎてるけど何かあった?
事故とかじゃないよね⁇

と心配しているふりをして鬼電します。

  • yuu.

    yuu.

    1時なってもなんもなかったら、私もそれ使ってみます(#`皿´)w

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は怒りたいよりも帰ってきて欲しい派なので、怒っている感じより、心配している感じを出します。
    その方がすぐ帰ってきてくれるし、帰ってきてからの雰囲気もいいので(^_^)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    さすが大人な対応!!
    尊敬しますーー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

    • 10月23日
はな✿

連絡はしましたか?(。>﹏<。)
マタニティーブルーにもなりますし、モヤモヤ止まらないですよね( ´•д•` )💦
私ならなんとかして別の事して気を紛らわせます。
携帯ゲームとかですが(笑)
いちいち気にしてしまう自分も嫌だし、ストレスにもしたくないから連絡はあえてしないかもしれません!
たまにの飲みで遅くなるなら仕方ないですが、臨月ですもんね(><)
身体は大丈夫ですか😢?

  • yuu.

    yuu.

    連絡もないので、私からも連絡してません(#`皿´)
    なんか1人でイライラモヤモヤしてます(#`皿´)
    別に私が妊婦じゃなかったら別にどーでもいーのですが…
    尚更臨月とゆー事もあり。
    糞旦那!!
    ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
    体は大丈夫です!

    • 10月23日
sakusachi

楽しんでんだなーと放っておきます^_^

  • yuu.

    yuu.

    心広くて大人な対応ー!!
    尊敬します(꒦ິ⌑꒦ີ)!

    • 10月23日
🍅ToMaTo🍅

日付変わっちゃったけど
大丈夫!?って送ります。
んで、返事なかったら鍵閉めます(笑)逆ギレしてきたら、
あの時間に1人お家で居て
怖かったんだもん…。
怖いニュースとかあるし😢って
言って、罪悪感まみれにしてやります😅

  • yuu.

    yuu.

    それ使えますねヽ(∀)ノ!
    使わせていただきます☆

    • 10月23日
ゆ。ま。

普通にキレます!二人で居れる時間もあと少ししかないのに、友達の誕生日パーティーを優先される事がもう無理ですけど(笑)

  • yuu.

    yuu.

    ですよねーー!
    旦那も妊娠中の飲み会はだいぶ我慢してくれてるのはわかるんですけど…
    自分で言った事くらい守れよ!って思います(#`皿´)

    • 10月23日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    それ!ほんとに思います(笑)
    もうすぐ忘年会シーズンですしイライラします(笑)
    仕事関係は仕方ないけど、行っても意味の無い飲み会は出来るだけ言って欲しくないです(笑)

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    わかりますー!
    意味のない飲み会には本当行って欲しくないですよね(#`皿´)

    • 10月23日
ミミ♡

うちも夕方5時頃から飲み会に行ったっきり帰って来てないです。
めっちゃイライラ!!
臨月で何があるか分からないのに、心配もしないんかい!って感じで。
もぉLINE送りまくったが、効果なし。
なんなら最後は既読無視。
くそったれ!!
マタニティーブルーの原因の1つだわ。笑

  • yuu.

    yuu.

    既読無視って!(#`皿´)
    めっちゃイライラしますよね!!
    私も鬼LINEしてみます!!

    • 10月23日
gu_chan✼

うちの旦那も二次会に行って帰ってきませーん( ˙-˙ )💥
12時までに帰るって言ったのに、電話しても連絡繋がらず…
これ何回めって感じやし、内鍵を閉めてやりました👍

うちも臨月の時にあったので、イライラするのよーく分かります😑
イライラしちゃうと寝たくても寝れないですよねっ!
イライラしてお腹張ったりしてませんか?

  • yuu.

    yuu.

    自分で言った事くらい守れよって本当思いますよね!!
    イライラしてお腹張ってました(#`皿´)
    ベビにイライラ伝わったのか胎動も凄くて💦

    • 10月23日
あい

つい最近、似たような状況がありました!(笑)
仕事での付き合いだったのですが
帰って来るとLINEがきたのに、
結局、オールでカラオケだったみたいで(だんなは爆睡してたらしいですが)
翌日そのまま仕事に行ったようです!

わたしも、待っていたし、
玄関の廊下の電気つけたりしてたので
ちょっとイラっとしましたが、
諦めて、先寝るわとLINEして
すべて電気消して寝ましたよー。

まあ、付き合いだったから仕方ないけど
一言くらい連絡ほしいですよねー(゚ν゚)

まあ、わたしも臨月ですけど
もう、ほんと、旦那あてにできないんで!(笑)
お互い、頑張って産みましょー*\(^o^)/*

  • yuu.

    yuu.

    オールで仕事…(#`皿´)
    私だったらブチ切れてやばいかもしれないですw
    ぴなたんさんは大人ですね∑(゚ロ゚」)」
    本当一言くらい連絡しろ!!ってカナリ思いますヽ(`Д´)ノバーカ

    • 10月23日
かな

わたしの旦那さんも今日落語誘われたから行ってくるってゆって13時ごろ出掛けました!
久しぶりに会う友達だったので遅くなるんだろーなと思いほっといたんですが、なかなか帰ってこず(´・ω・`)
義母と同居していて夜勤のお仕事なのでその送る時間(22時くらい)までには帰ってくるだろうと勝手に思ってた(9ヵ月くらいから遅くてもそのくらいの時間には帰ってきてたので)のに、送ったあともお少し遅くなるってLINEがあり、まあ仕方ない!と思ってましたが、もお2時ですよ!最後のLINEから4時間経ってて、全然もお少しじゃないじゃん😠!!って感じです!

長文失礼しました( >< )

  • yuu.

    yuu.

    13時から2時までってカナリ遅いですね💦
    私だったらめっちゃイライラしてやばいかもしれないです(#`皿´)w
    妊娠中って状況理解してます?って思いますよねヽ(`Д´)ノバーカ

    • 10月23日
  • かな

    かな

    これ投稿したあとすぐ帰ってきました( ・ᴗ・ )
    本当ですよね!!
    臨月ですよ!?あなたがいない時に破水陣痛きたらどーするの!?って帰ってきたら怒ろうと思ってたら、友達が運転で帰ろう帰ろうと12時くらいからゆってたみたいなんですけどなかなか車とめてくれなかったみたいで連れ回されてたみたいです笑
    その友達ならありえるので怒るのはやめてはよねな~ってゆってすぐ寝ました笑
    帰ろうという意思があったみたいなので昨日は許しました(*^^*)笑

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    かなさんへの返信、普通に投稿しちゃいました💦
    1番下に投稿されてますので読んでくださいー( *˙-˙* )

    • 10月23日
ゆか

妊婦じゃなかったら、そんなにきになりませんが、
臨月のときにこんなに遅くなんて不安ですよね(>_<)

もっと気持ちわかってほしいです!
私も同じ臨月なので、そんなに遅くなったら、おこります!

  • yuu.

    yuu.

    そうなんですよー!
    別に妊娠中ぢゃなかったらどうでもいーのですが…(#`皿´)
    妊娠中でしかも臨月なのでめっちゃイライラです(#`皿´)

    • 10月23日
yuu.

それは良かったです(o'∀')
帰ろうという意思が見えたらいーですよね(*- -)(*_ _)ペコリ
うちの旦那は私が昨日、もう1時だけど。ってLINEしたら速攻で帰ってきました(#`皿´)
私からのLINEがなかったらまだ飲んでたと思いますヽ(`Д´)ノバーカ
時間見ないで飲んでたとか…。
めっちゃブチ切れてやりましたw
臨月の奥さんいるのに時間見ないで飲んでたとかふざけんな!とw

かな


時間忘れるほど楽しかったんですかね(´・ω・`)?
けど、ほんと、そこはいらっときますね😑😠⚡️
せめて時間見ろ!もお少し遅くなるなら一言言え!ってなります(*`ㅂ´*)
LINEして速攻帰ってきたならよかったですね(*^^*)

  • yuu.

    yuu.

    なんか友達がキャバクラ行くかぁみたいな言った時に、私からLINE来て帰らなきゃって思ったらしく…。
    本当私からのLINEなかったら、キャバクラ行ってたと思いますヽ(`Д´)ノバーカ
    まぢイライラですよー!!
    本当ですよね!
    時間見て、約束の時間過ぎそうなら連絡しろ!って話ですよね!
    お話聞いていただいてありがとうございました♡

    • 10月23日
  • かな

    かな


    え、奥さん妊娠してるのにキャバクラ誘う友達も友達ですけど旦那さんも旦那さんだ(ꐦಠہಠ)
    上司からの誘いなら目を瞑るけど友達とキャバクラ行ったら半殺しですね( ・ᴗ・ )♡笑
    もお次から約束の時間になっても帰ってこなかったら10分おきにLINEかTELですね😏

    いえ!愚痴ははかなきゃやってられませんよ( ᵔᵒᵔ )

    • 10月23日
  • yuu.

    yuu.

    そのキャバクラ誘った友達が、自分の奥さん出産中にキャバクラ1時間延長で飲んでた友達らしいんです💧
    本当考えられない💧
    そんな事旦那にされたら半殺しですねw

    愚痴聞いていただいて本当助かりましたぁ☆
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 10月23日
yuu.

ですよねー!!
誰の子妊娠してると思ってんの?
妊婦を労わる気持ちが見えないのは本当イライラしますね!!
私だってお酒飲みたいし、タバコも吸いたいのにお腹の子を1番に考えてぜーんぶ我慢して…!!
妊娠しても、旦那はタバコもお酒も辞めないし。
そんなガミガミ言う気持ちもないけど、そんな態度だったら言いたくもなりますよね。

確かにバカは治らないですよね…!
私も半分諦め入ってますw

える

無事生まれたみたいですね!!
おめでとうございます~❤

  • yuu.

    yuu.

    えるさーーん!!
    久々です♪
    無事11/23に産まれましたぁ♥︎
    促進剤3本使うとゆー。
    壮絶な出産でした…💧
    ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

    • 12月6日
  • える

    える

    促進剤3本😭
    長い戦いだったんですね~( ω-、)
    お疲れさまでした☺
    じゃ、まだまだ生まれたばかりだ❗
    これからが大変ですよね~‼
    お互い頑張ろうね❤❤

    • 12月6日
  • yuu.

    yuu.

    分娩時間、27時間…💧
    本当死ぬと思いました…。
    会陰切開のとこだいぶ落ち着いて来たんだけど、まだ違和感あるし…。
    次産む時は無痛がいーって心底思いましたw

    そだねぇ♡
    お互い頑張ろー!

    • 12月6日
  • える

    える

    うわぁ~痛そう…(´;ω;`)
    切開したくないよ~(´;ω;`)
    てか、無痛に変更するかなぁ~(;・∀・)

    でも、かわいいだろうなぁ~❤
    旦那さんも喜んでお世話してる?(笑)

    • 12月6日
  • yuu.

    yuu.

    なんかもう早く出したくて、早く切ってーってずっと思ってたw
    そう思うくらい陣痛ってヤバかったよー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!
    縫われる時、麻酔効いてなくてチクチクめっちゃ痛かったし…。
    陣痛の痛さで切開される時の痛みは全然わからなかったよw
    私は次は無痛って決めてますww

    旦那、メロメロでウケるww

    • 12月6日
  • える

    える

    やっぱり陣痛の方が辛いんだねぇ~(T_T)
    やばそうだなぁ~(´;ω;`)
    予約の時、15万円超えの出費だと思うと、とりあえずやめるか(;・∀・)
    ってなっちゃった(笑)
    病院によるのかもしれないけど、高いねぇ~(´;ω;`)

    旦那さんやっぱりメロメロかぁ~(笑)
    毎回エコーで男の子って言われるから、これから女の子ってなることは無いでしょうって言われてるし、旦那の方が男の子希望だから、生まれたら顔見るたびにちゅっちゅされそう(笑)

    写真がベビーに変わってるね!
    かわゆ~~(o-∀-o)

    • 12月6日
  • yuu.

    yuu.

    出産ってやっぱり壮絶なのね…(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    あの痛みは言葉にはあらわせない…(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )w
    無痛高いよね…(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )💧
    それまでに貯金しとかないと…w

    産まれたら絶対旦那さんメロメロなるよー☆ww
    えっ⁈みたいなw

    アクビしてるとこ写メったの\(◡̈)/♥︎

    • 12月6日
  • える

    える

    やっぱり高いよね~(;・∀・)
    とりあえず今回はみんなの痛みを経験してみるかな~(;・∀・)(笑)

    絶対メロメロになるよね~~(笑)
    私は元々子供苦手な方なんだけど、旦那は子供好きだし(笑)

    あかちゃんのアクビはかわいいねぇ~❤❤

    • 12月6日