※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今年もよろしく❗って何を❓よろしくしないよ〜💦って思った( ºωº )そして…

そういえば昨日日が変わってすぐに、初めて義母からあけましておめでとうLINEきて、めちゃくちゃ怖かった:( ;´꒳`;):
今年もよろしく❗って何を❓よろしくしないよ〜💦って思った( ºωº )

そして今日は、母から電話来て話すトーンが、めっちゃ優しすぎて怖かった:;(∩´﹏`∩);:


コメント

めろポリズム·*°♪”

わぁ〜〜😨😱💦
読んでてゾクゾク……🤣
鳥肌でした……

なんかありそうですね……

ひまわりしゃん、どうかお気をつけて……😭😭

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    新年早々恐怖でした💦
    数ヶ月前にお金絡みで旦那と義母ケンカしてから、しばらく静かだったのに。

    いつもガミガミ口調の母も静かだし。

    気をつけます(•́ε•̀;ก)💦

    • 1月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    メロンさ〜ん🍈💓
    アイコンめちゃくちゃ可愛いです💕
    息子君、トラさん(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 1月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なんか……くれって言われないと良いですね……😭😭💦
    やーーだーー…😨😨

    • 1月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今うちに猛獣がおります🐯💓✨
    すんごい食いしん坊で元気いっぱいです♥️🤣

    • 1月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    とりあえず、黄色い🐯野郎にしてみました🤣👍♥️✨

    • 1月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そうなんです💦
    また今年も金の無心されるのかと怖すぎます( ´тωт` )

    • 1月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    めっちゃ元気なトラさん🐯💕

    • 1月1日
かずき

あけましておめでとうございます🌅🎍
今年もよろしくお願いします😆

読んでいて何かある???怖っ😨と思ってしまいました💦

何事もありませんように🙏

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    かずきさん💓
    あけましておめでとうございます🐯✨
    今年もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )💕

    LINEとかしない義母が急にLINEして来たのが本当怖すぎました( ºΔº )〣

    しかも新年早々、不吉な予感です( ´тωт` )

    • 1月1日