※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

新年早々イライラ新生児がいるのにずかずかと大勢で来て息子の名前聞い…

新年早々イライラ

新生児がいるのにずかずかと大勢で来て息子の名前聞いて嫁ちゃん(私)の旧姓になったら面白い名前だよねと
は?そうですね今産後でメンタルズタズタなのに年末年始の休みで休めずイライラしてつい夫婦喧嘩も増えてるから旧姓になるかもですね笑笑と義母や親戚の前でポロリ

皆んな苦笑いだけど先に旧姓のお話したのそちらですよ

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね
非常識、デリカシーがないというか…。

ただ返しが最高です👏

ままり

それはイライラです。
産後ってただでさえ精神的にも体力的にも疲れてるのに、大勢で来るとかあり得ないです。しかもそのよくわからない言葉。

どうして相手の気持ち考えたり思いやり持てないのですかね。