※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこいぬ♡
子育て・グッズ

冷凍お粥を1時間後に出先で食べさせるのは避けた方が良いです。

だいぶ涼しくなって来ましたが、冷凍保存してあったお粥をレンジで熱々にした状態のまま持ち歩き、1時間後に出先で食べさせるのはだやめた方が良いでしょうか…?(>_<)

コメント

deleted user

やめたほうがいいと思います💦
あたしなら絶対にやりません(´•ω•`;)
何かあったら嫌なので、外出時はBFをオススメします。

  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    回答ありがとうございます!
    いつもBFを持ち歩いているのですが、1つだと足りず2つだと残すので、BF1つと足りない分は作ったものを…と思いましたが何かあったら怖いのでBFを2つ持って行くことにします!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか、BF+おやつでもいいかもしれませんね(´∀`*)
    BFでも、残したらもったいないし気持ちはとってもわかります(;∀;)

    • 10月23日
  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    気持ち分かって頂けて嬉しいです( ; ; )✨
    可愛い息子の為なのについついケチくさくなってしまってダメですね💦

    • 10月23日
ぱんだ

あたしならやめておきます(>_<)
せめておにぎり握って冷ましてから
包んでせいぜい30分くらいであげます😭

  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    回答ありがとうございます!
    やっぱり危ないですよね(>_<)大人しくBFに頼ろうと思います!!

    • 10月23日
とも

涼しくなったけど、出先であげるなら、ベビーフードですね(>_<)ヽ

  • きのこいぬ♡

    きのこいぬ♡

    回答ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)私もBFにしようと思います!

    • 10月23日