※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぷらのばーる10日分で診察込み10000円高いですかね?調べてたらもっ…

ぷらのばーる10日分で診察込み10000円高いですかね?
調べてたらもっと安く買えてるのに……
プラノバール飲むときは次の生理の五日前からのんで、予定が終わるまでのみ続ければ良いんですよね??

コメント

そら

不妊治療ですか?
不妊治療でしたら、
明細書に診療代と薬代の細かな金額乗っていると思います。プラバノールは処方された日から忘れずに毎日飲んで、飲み終わってだいたい3日後に生理がくると思うのですが…。

避妊の為なら使い方が違ってくるので
医師から次の生理5日前と言われているのなら医師が正しいと思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療ではなく、こどもの保育園でプールで親子と遊ぶってのがあり(室内)そのときに生理が被りそうで処方してもらったんですが
    細かくかいておらず保険もきかず
    10日分で10000!?ってネットで調べたらもっと安く買えてたのでえ!?って思ってしまって……

あと今生理がきており、薬出されたのが今日から10日でており
    今のむと今月生理を二回することになってしまうのですが生理一ヶ月に二回もきても平気なんですかね?

長くてすみません。

• 1月1日
そら

金額はどうしても自費になるので、病院によってバラつきがあるのですが、少し高めかもしれないです。おそらく初診料と診察代が高めだったのだと思います。

私はプラバノールはよく使用していたのですが目的は不妊治療だったのですが、
生理を早めるときには生理中から飲む必要があるみたいですね(^-^)
1ヶ月に2回くるのは問題ないと思います。