※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

赤ちゃんと車移動について相談です。おしゃぶりを使っていますが、30分の距離が心配。

赤ちゃんと二人で車の移動ってみなさんどうされてますか??
まだそんなに回数は載せてないのですが、大泣きします💦
おしゃぶりを咥えさせて乗せてます。

近くの距離なら泣かせてもいいかなと思うけど、30分ぐらいの距離だとかわいそうで🥺

コメント

はじめてのままり🔰

仕方ないので泣かせたまま乗せてました😭

はじめてのママリ🔰

大泣きしててもお構い無しで運転します😂仕方ないので(笑)あんまりひどいならちょっと駐車場とかに入って1回抱っこしたりトントンしたりしてました💦

はじめてのママリ

どうしようもないので泣かせてました😂
1時間とか平気で泣きます!笑
途中で止めて降ろして抱っこすると降ろしてもらえると覚えちゃうともっと大変だよ〜!と保健師さんに脅されてそうしてました🥺
1歳半近くになっても全然泣き喚いてたのでお出かけは苦痛でした🤧

はじめ

泣きますよねー!上の子はよく泣いてました😅下の子は今のところ寝てることが多くて助かってます🤱💭
音楽かけて声かけて、大きいミラーつけて顔色や吐き戻しがないかなど確認できるようにしてます。

何すると泣き止むとかは1.2ヶ月だと難しいなぁと、、3.4ヶ月くらいになってきたらメリーつけたりカサカサするおもちゃ渡したりしたら少し気が紛れたりするかな?と。。

はじめてのママリ🔰

泣かせてます!笑
泣きすぎで引きつけ起こしそうなくらいのレベルなら一旦落ち着かせます!

はじめてのママリ🔰

車乗せてすぐpoisonながしておしゃぶり咥えさせて運転してます!(笑)

ママリ

音楽を流してます!
少しの泣きなら泣かせといて
あまりにも泣くならコンビニの駐車場とかに入って落ち着かせます✨

しろ

もう泣かせときます😂
うちの子は半年くらい経って自分でおもちゃとか触ったり遊んだりするようになってからほとんどなくなりましたよ☺️❣️