※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、お腹が痛くて出血がありました。出血の原因は何でしょうか?喜びから不安になっています。

生理予定日6日前で妊娠検査薬陽性出たのですけど
ずっとお腹張ってて痛くて
今トイレいくと、かぴかぴにかわいた
いつ出たかわからない血が少し出てました…
おしっこの後拭いたら血はついてなかったです。

なんの出血なのでしょうか…

妊娠したと喜んでいたのに
もうだめなの?と悲しい気持ちになってます😭

コメント

あちゃん

妊娠初期に出血ってあるあるだと
思うので出血したからダメかもしれないって深く考えないでください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?上の子のときは出血したことなかったので…😭

    • 1月1日
  • あちゃん

    あちゃん


    最近出血が多いとかそういう
    ママさんたちたくさん見ますよ😂

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 1月1日
deleted user

着床して潜り込んで胎盤作ってって作業中なので初期の出血はよくあるって病院で言われました!
落ち込む必要無いと思います!
ただ不安になってると思うので年明け病院で出血があったことは伝えた方がスッキリ解決出来ていいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠して充血してる組織の中に血管ぶち破って胎盤作るんだから血は出るよねーって言ってました😂

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ありがとうございます!そしたら大丈夫な可能性のほうが高いかもですね💜💜1人目はすぐできたんですけど、2人目役一年かかったので…💦

    • 1月1日
ぽんぽん

私も上の子の時は着床出血の経験がなかったから予定日の数日前の出血に何度も一喜一憂でした😅
結局、出血がなかった時に妊娠してました😌
赤ちゃんは授かり物なので意識し過ぎてしまわないよう穏やかに過ごしてたら妊娠できました。
勿論、生理じゃない場合もありますので、あまり落ち込まないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血があって、不安ですが、昨日もう一度検査薬をすると濃くなってました。

    • 1月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    良かったですね✨
    あとは病院で確定診断もらうだけですね☺️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一月半ばに行こうと思ってます^_^

    • 1月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うんうん☺️楽しみですね✨
    実は私もまだ病院での確定診断は受けてないので近々行きます☺️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い無事育ちますように!

    • 1月2日