コメント
ちいまま
わたしもピジョンの哺乳瓶消毒、電子レンジでやってます!
そのやり方でやってます!
水を入れて、電子レンジ700wで5分チンして完了です!
ちいまま
わたしもピジョンの哺乳瓶消毒、電子レンジでやってます!
そのやり方でやってます!
水を入れて、電子レンジ700wで5分チンして完了です!
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます!!!
ちなみに、レンジでチンしてから何時間ほどで飲ませますか?
結構時間が空いたら、もういちどしたほうがいいのでしょうか??
何度も質問すみません。
ちいまま
レンジで殺菌してすぐは哺乳瓶などが熱いので、それが冷めてから使用する感じです。
何日も放置するのはダメだと思いますが、1日に1回以上ミルクをあげるのであれば、気にしなくていいと思います。