※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

親の再婚についてなんですが私は結婚して3年経っておりシングルファザー…

親の再婚についてなんですが
私は結婚して3年経っており
シングルファザーで育ってきましたが
育ててくれたのは祖母で父親はほとんど私への育児に協力はしておらず
お金を祖母に渡して育てて貰ったという状態です
そんな父が去年彼女を連れて実家に来て
私とはほとんど話もせず帰り際に祖母に
8月に籍を入れるつもりだとだけ伝えて
結婚前も現在も奥さんや父から説明も挨拶もなく
現在に至ります、正直もう親に頼らなくても
生きていける年で結婚もしているが
全く何もなく結婚して平然としてる父にも奥さんにも
正直神経を疑うほど頭おかしいと思います

今日はお正月ということで父からお年玉が欲しかったら
実家に来いと連絡があり
行くつもりはなかったのですが
祖母や叔母からも正月ぐらいちゃんとしろと言われ
通すべき義も通せない様な奴らの為にわざわざ
行く必要があるのかもわかりません。
皆さんはどう思いますか?
私は仮にも自分の将来何かしらの書類に
母親としてあの人の名前を書かないといけなくなる
こっちに全く挨拶もなかった人にきちんとしないといけない理由がわかりません。
私の考え方が悪いんですか?

コメント

ママリ

私も行かないと思います𖤐´-

  • ちゃむ

    ちゃむ

    回答ありがとうございます。
    ですよね、行く必要ないですよね

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    お年玉欲しかったらこい、みたいな上から目線もごめんですね〜😭

    • 1月1日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    本当ですよ。まんまこれですからね🥺ིྀ

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も親離婚してて実父には育ててもらってないので娘もあわせてないです!

    • 1月1日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね!
    元々旦那と私の実家ぐらしだったのでそれはできなかったですが
    私も別居してたら合わせなかったかもですw

    • 1月1日