※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
ココロ・悩み

彼との関係でストレスを感じています。仕事中は祖母に預けている息子に感謝していますが、他でストレスが溜まり友達もいないため、つらく感じています。息子は愛しているのに、なぜこんな思いをするのか考えてしまいます。

彼とのことでストレスを感じ、産後1ヶ月半から仕事に出てる間息子を見てくれている祖母に感謝はしていますがそれ以外のところでストレスが溜まり友達もいないので溜め込むばかりで頭が痛くなったり勝手に涙が出てきたり辛いです。息子のことは愛しています。なのになぜ自分ばかりこんな思いをしなければならないのか。などと余計なことを考えてしまいます。

コメント

さき

何があったかはわからないですかみんな何かしら抱えてますよ。
わたしも旦那のことでまじで死にたくなりました。笑
でも息子が支えです。
何かあった時はここにいるみんなが話聞いてくれると思います。
溜め込まず吐き出していいんですよ( *´꒳`* )
わたしもここでめっちゃ吐き出しましたww

わたしもママ友めちゃ少なくて寂しいです(´·_·`)笑