※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の実家に帰ったら旦那がいきなり子供のウェアを買いに行きたいから…

旦那の実家に帰ったら旦那がいきなり子供のウェアを買いに行きたいから行こうと言われましたが外は吹雪だし、出掛ける服も雪で乾いてないから行かないと言ったら旦那がいきなりキレ出して喧嘩になったら隣にいたばぁちゃんがいーから行けこんな女初めてだとか言われ、、頭にきて渋々服を乾かして行こうとしたらもう来なくていいとか言われ、、子供と2人で行っちゃったんですがもう疲れちゃいました😭💦
しまいには着替えないからパジャマ姿で行ったらいいとか言われ、、もう帰りたいです( ; ; )

しかも急ぎで買うものでもないのに、自分のタイミングで行けないことが気に入らないんだと思います💦
もうこんなときどう接したらいいんですか😂
乾いてない雪まみれの服着ていけばよかったんですかね😂

コメント

ぷみえ🌈🔰

登場人物みんなウザすぎますねwww無視ですwww.うるせえって感じですね🤧🤧

• ままり

ままり

ちょっと笑っちゃいました🤣
    自分たちだってパジャマで出掛けられるの?ってかんじですよね😂

• 1月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そもそも吹雪ってことはめちゃくちゃ寒いわけじゃないですか?絶対、子ども連れてきたくないです😮‍💨😮‍💨雪まみれの服きたら風邪ひいちゃうし、1人でいけ!!ってなるし、ばあさん黙っとけ!ってなります🤧🤧笑ってくれて良かったです🤣🤣

• 1月1日
  • ままり

ままり

むかついて昼間から酒飲みです🤣フルシカトしようと思います🤣

• 1月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

帰れる距離ではないんですかね??帰れるなら帰りますねwwwそんなうるさい人たちいるところ居たくない🤧🤧
    お酒飲みましょう!お正月なんで🥳🥳

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

なんて自分勝手な旦那さんとばあーさん😭
私なら義実家行ってそんな扱いされたら二度といかないです😱

• ままり

ままり

初めて言われました🤣
    私の味方してくれないんだーとガッカリしました🤣孫のために味方したんですかね🤣

• 1月1日