※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

恥骨痛と腰痛がひどくて歩けない。赤ちゃんの出産が心配で弱音を吐いている。帝王切開も考え中。1/4の検診で早く産みたい。

恥骨痛激しすぎるし腰痛も激しすぎてろくに歩けない…🥲
腰痛は生まれつき骨が1本ないからもうしゃーないけど常にぎっくり腰で腰痛いのが続いてる感じ😭
赤ちゃん骨盤に頭ハマらんし、ギリ1cmあるかないかやし上手いこと旋回出来てないからハマらん限り帝王切開も考えといてねって言われてるし…😭😭

もう赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいって言うのもあるけど自分の骨の限界でもう産んでしまいたいって言うのもある…😭
1/4の検診の日にもう産んでしまいたいって言いたい…
もう弱音しか吐けない…😭😭😭😭😭😭

コメント

mo

私も後期になると恥骨痛と腰痛が酷かったです😭歩くのも寝転ぶのも起き上がるのも辛いですよね…😭私もこんなに痛いなら早く出てきて!って思っちゃってました😔💦もうずっと大変な時期ですが、無理しすぎないように体を大事にしてくださいね🥰