※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手が乾燥でめっちゃくちゃ荒れててすごく痛いんですが、ハンドクリーム…

手が乾燥でめっちゃくちゃ荒れててすごく痛いんですが、ハンドクリームのベトベト感が嫌で付けるのを渋っちゃいます🥲
洗い物とかも多いし手洗う頻度も増えて、ハンドクリーム塗った手で水触るとベットベトになっちゃってそれが嫌なんですが…あと塗ると何触ってもベトベトしますよね。携帯とか!
全くベトベト感ないオススメなハンドクリーム(出来れば市販)ありませんか?
多少高くても大丈夫です!!

コメント

ぴ

ニベアのソフトはベタベタ
しませんよ!そしてコスパ良し😊

🐰

化粧水はどうですか?

私は家では手洗いのたびにアルコール消毒と同じ量くらいで化粧水を全体に塗り、外ではハンドクリームを塗ります。

化粧水だとハンドクリーム塗るより手軽だし、水っぽいのでベタつきもせず程よく潤い、安ければ回数も気にせず使えるので、家ではオススメ💟

私もそれでハンドクリーム大嫌いで元美容師だったので余計手がシワシワです😭
ついこの前のクリスマスに旦那がロクシタンのハンドクリームをプレゼントしてくれて最初はハンドクリームかぁとがっかりしたんですが塗ってみたら全然ベタベタせずにびっくりしました!
だから人気なのかなぁ?と新発見です(^^)
それから毎日塗ってます!

はじめてのママリ🔰

ジェルタイプのハンドクリーム使ってます!
全くベトベトしないですが、その分潤い感は少ないかもです😣