※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義妹の結婚式が5月にあります。友達なども呼ぶそうです。コロナ禍なので…

義妹の結婚式が5月にあります。
友達なども呼ぶそうです。
コロナ禍なので出席を悩んでおります。

場所は神奈川です。
私たちが住んでいるのは東北。
移動も心配です。

尚且つ、子供が3歳児と生後半年の子がいます。

この場合私達欠席で、旦那のみ出席でも可能だと思いますか?

世間体的にでないのはどうかと悩んでおりますが、移動などコロナも子も不安な面があります。

コメント

deleted user

旦那さんが納得してるなら、旦那さんのみ出席で問題ないかと思います😊

はじめてのママリ🔰

小さいお子さん2人いたら大変ですし心配ですよね💦

旦那さんと義両親の理解が得られれば良いと思います!まずは相談を^ ^