※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

あー、自分の予定日よりあとの人が出産報告してると本当につらい。気に…


あー、自分の予定日より
あとの人が出産報告してると
本当につらい。

気にしないようにはしてるけど
見ちゃうとつらいなあ。


毎日毎日、お母さんに
なんも変化ない?って聞かれるし
ていうかあったら自分から言うし

旦那からも休みの日に
生まれてくれないかなとか
言われるし

そろそろ本当に苦痛。
切迫早産気味で自宅安静
してたのが嘘みたい。


明日は久しぶりの検診
また内診ないんだろーなって
考えると行く気も失せる。

臨月入ったら毎週内診
あるのかと思ってたし。

子宮口の開き具合とか
赤ちゃん下がってるとか
そんなん見てくれるぐらい
いいやんか。

エコーも無言で終わらすし。


いらいらもやもや

私がこんなんじゃ
赤ちゃんも生まれてきたく
ないよねー。

最近胎動が
弱くて減ってきて寂しいな。


最近ネガティブ発言ばっかだ
少し気分落ち着かせたいなあ
なんか癒されたい
旦那に会いたい

とりあえず、お腹すいた!!!

コメント

yukari.h

気持ち分かりますー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
私も今日が予定日なのですが、産まれる気配が全く無く…
自分より予定日遅い方が早く産んでると、ちょっと焦っちゃいます…

私の母も、毎日体調のことを聞いてきて、うんざりしてます(´Д` )
なにかあったら言ってるし!って、めっちゃ同じ気持ちです!

胎動も少なくなってきてますよね。
私も里帰りで旦那に会えてないので、会いたい気持ちも分かります(>_<)

赤ちゃんのタイミングを待って、今はお腹にいてくれる時間を楽しみましょう꒰*´∀`*꒱♡

yukari.h

そうなんですよね…焦っても産まれてこないんですよね꒰꒪д꒪|||꒱

母の気遣いも、余計なお世話に感じてしまってます(´Д` )
周りの友人からも、毎日のように連絡が来て、もうほっといてくれ!って感じで、ダメダメになってます(>_<)

少ない胎動を楽しみながら、待ちましょうね♡
お互い、安産になりますように(*´艸`)

ゆは

今日予定日だったのですねヽ ( ꒪д꒪ )ノ
生まれる気配ないのは辛いですよね(´・ω・`)他の方はどんどん生まれていくっていうのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
焦っても赤ちゃん生まれてこないのに焦っちゃいますよね…。

お母さんも楽しみなのか緊張なのか(๑•́ω•̀๑)心配してくれるのはありがたいんですけどね。

旦那さんに会えたら気持ちも少しでも落ち着くと思うんですけどね(´・ω・`)会いたいですよね(´・ω・`)

そうですね!この子がお腹にいる時間は今しかないですもんね!
お互いはやく我が子に会えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

ゆは

生まれないのは焦りが赤ちゃんに伝わってるからなんですかね(´・ω・`)

私はほとんどの友人に妊娠のこと言ってないので友人からのプレッシャーはないです(´・ω・`)
でも親伝いに叔父叔母からは連絡来てます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

出産頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございました♡

りす@睡眠不足

つぶやきにコメント失礼します❤︎
ピンキーさんのつぶやきを見ながら毎日応援している者です!

胎動が減るってことは、赤ちゃんがおりてきている証拠ですし、初産は予定日過ぎるのが普通みたいなんで、焦らずいきましょうー!
ピンキーさんの幸せ出産報告お待ちしてますヾ(*´エ`*)ノ

因みに、私も赤ちゃんおりてきてなくて、予定日過ぎそうだねーって言われてます…(;ω;)

ゆは

おおお、いつもネガティブつぶやき失礼してますヽ ( ꒪д꒪ )ノ笑
ありがとうございます!!

初産は遅れるってよく聞きますよね(´・ω・`)赤ちゃん降りて来てるんですかね。明日検診なのでなにかわかればいいんですけど(๑•́ω•̀๑)

私もりす@ポケモソXプレイ中さんの出産報告お待ちしてます♡
お互い予定日までに生まれてくるといいですね(^^)!!
出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و