※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別々に過ごす年末年始、ストレスフリーなんですけど😂😂😂年末に義理実…

夫と別々に過ごす年末年始、ストレスフリーなんですけど😂😂😂

年末に義理実家に帰省して🤮夫は年越ししたいと言うので、正月に予定があることにして私と子供は先に帰ってきました。笑

そして、夫ぬきで年越ししたのですが、今の所めちゃくちゃ快適なんです😂😂😂
いつも子供にイライラするのに、全然しないし、昨日は子供が寝てから1人でゆっくり紅白見たし、本当最高です🤭

最高なんですが、夫がいなくて快適だなんて、もしかして夫婦関係破綻してる…?と不安にもなります💦

でも、毎年この過ごし方でいいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ羨ましい😂私もそうしたかったです😂
いま義実家にいるんですが、早く帰りたすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで2泊したんですよー😭
    帰る日までカウントダウンしてました。笑
    本当最高です!来年は一泊にします!!

• 1月1日
ゆりこ

わかります😂😂😂去年までは旦那いない年末年始が普通でストレスフリーでした😂正月に関わらず、旦那がいない方が子供にイライラしないし心に余裕が持てます笑

今年は旦那がいるのでイライラしかしないし自分の時間ないし最悪です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いると子供にもイライラしますよね😂😂😂
    まさに!正月にかかわらず、旦那いないほうがストレスフリーです。笑
    嫌いなわけじゃないんですけどね🤣🤣🤣

• 1月1日
初めてのママリ🔰

羨ましすぎます🥺🥺
いまから義理実家いきますが
ストレスでしかないです。。。
お腹痛くなり、トイレに
こもって、少しでも滞在時間を短くできるようにもがいてます(笑)ꉂꉂ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなもがき方ですか😂😂😂
    腹痛とか最悪ですが、それに勝るストレス…分かります!笑

義理実家に行く文化、消え去ってほしいですね💧

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃ気持ち分かりますよ。同じです!!!!やっぱり1人の時間がないとダメですよね。
泊まり勤務の仕事をしてる夫なので、朝仕事行ったら私はガッツポーズです←
子どもが寝てくれたらあとはもう天国です。ドラマ映画見放題、おかし食べて、ダラダラです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ら寝たら天国ですよねー✨
    一人の時間って本当最高😍
    毎年、紅白ゆっくり見たいのに、格闘技にチャンネル変えられるのがストレスだったので、今年は最高の年越しでした!笑

• 1月1日
てるぞう

わかります😆
いつも年越しは実家ですが、コロナもあり、祖父も亡くなったし、私も臨月だし…で年越し親戚で集まらない事になったのですが…自宅で旦那と年越し超つまらないし、テレビ見てても悪口ばっかでつまらなかったです😮‍💨一緒にいて本当楽しいと思えない夫婦関係です🤣
せめて子供達と起きて一緒に楽しく年越ししたかったけど早々に寝てくれるおりこうさん達で…(笑)
ひたすらジャニーズを見て目の保養してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の保養、大事ですー!!
    うちも不仲ではないと思うのですが、テレビは一緒に見たくない🤣
    来年からもこのスタイルで行きたいです🤭🤭🤭

• 1月1日

まさに亭主元気で留守がいい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにまさに!その言葉通りです🤣

• 1月1日