※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊活

22歳の妊活中の女性が、生理不順で生理が早く来たかもしれない状況で、茶色の物が混じった出血があり、体調不良を感じています。検査薬は陰性で、今後の状況について相談しています。

妊活中の22歳です。
12月14日〜18日の間が排卵周期で
タイミングよく、仲良しが出来ました。
今回の生理予定日が早くて12月26日で今のところ5.6日遅れています。
ただ、もともと多少生理不順があり、
早くて23日〜遅くて35日くらいです。
ですが、昨日起きたら、織物に茶色の物が混じっており
生理きちゃった…と思っていたらすぐに止まりました。
今日は、胃のムカムカ、吐き気などがあり体調が優れません。
12月26日、29日に検査薬をしましたが
真っ白の陰性反応でした。
今回もダメかなと思ってはいますが、みなさまはどう思いますか?

コメント

はじめてのぷりん

最終のタイミングはいつですか??排卵のズレが12日あるので12/30日までは排卵のチャンスがある事になります。

24日に排卵したとしたらちょうど、着床出血してもおかしく無いなぁとは思いますよ。