※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那が前に競馬を内緒でやってて、私はそれに対してギャンブルやるのも…

旦那が前に競馬を内緒でやってて、私はそれに対してギャンブルやるのも嫌だけど、内緒でやられたのは余計嫌だという話をしました。そしてついさっきまた私が知らないところで競馬をやっていたことが発覚しました。5000円使って3万ちょっと買ったみたいですが…。そういう問題じゃないと話して反省してるのかしてないのか分からない態度でした。2回目内緒で競馬をやられて、しかもつい最近やったとのこと。(有馬記念だかなんとか?)
あなたが稼いできたお金だからどうこういうつもりは無いけど、内緒でやるのはちょっとね。と話しました。2度目なので呆れました。
そんな怒ることじゃなかったでしょうか?

コメント

娘のママ

お小遣いの範囲ですか?
それなら別に怒ることじゃないとおもいます🤔!

  • な🌻

    な🌻


    いや、お小遣いでは無いお金でした。。

    • 1月1日
  • 娘のママ

    娘のママ

    家のお金なんですか!?
    勝手に使い込まれてたのなら競馬とかの前にそれが問題ですね😱!!

    • 1月1日
  • な🌻

    な🌻


    何回か、お小遣い制を再開しようって話したんですが、旦那の方がきっちりしてくれずうやむやになっちゃってました。
    たぶんボーナスも入ったから調子乗ってるのかなぁと思います。

    • 1月1日
coco*☻

うちの旦那も競馬大好きですが、すべてお小遣いからやってるので一緒に応援してますよ🐎✨
コロナ前は一緒に競馬場に行ったこともありますが楽しいですよ😊
お小遣い以外で勝手に使われるのは怒ります💢(笑)

まる

お小遣いの範囲なら何も言いません!
違うなら買ったお金は回収します😊