※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ホットプレートでおすすめありますか?たこ焼き お好み焼きのプレートは最低でも付いておいて欲しいです!

ホットプレートでおすすめありますか?
たこ焼き お好み焼きのプレートは最低でも付いておいて欲しいです!

コメント

ココア

面倒臭がりの私の意見としては、何個かプレートがある物は出すのも仕舞うのも面倒です、
もう一度買い直せるなら、
ノーマルのみのプレート買って、たこ焼き器は別に買いたい位です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    何個もプレートあると重いし出すのが面倒になりそうですね😅

• 1月1日
  • ココア

ココア

そうなんです、それが嫌でお好み焼きとか時間のある時はフライパンで焼いちゃう事がある位😂
    しまう時パズルみたいでイライラするんです。

• 1月1日
めだまやき

本体や蓋が嵩張るので、プレートのみ入れ替えられて使えるブルーノを愛用しています。

平面プレート、焼き肉用の凸凹プレート、たこ焼きプレート、鍋用の深いものを使い分けています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーノ火力はどうですか?

• 1月1日
  • めだまやき

めだまやき

とくに気にならないですよ!

• 1月1日
ここみつ

私は断然ブルーノ推しです!

A4サイズくらいの小ささなので片付けも全然面倒じゃないですよ!
小さいのでお好み焼きはいっぺんに焼けません。たこ焼きも24個ですが大きいホットプレートももってますが6個しか違わないので4人家族でブルーノ買ってからずっとブルーノしか使ってません。

壊れても絶対購入するホットプレートです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーノは小さいかなと思って考えてませんでした!火力や焼きむらはどうですか?

• 1月1日
すーママ

ブルーノの大型持ってます

たこ焼き35個を1度で焼けます
平面プレートなら、お好み焼き2枚焼けますよ(^ ^)

鍋用の深いのは持ってませんが、そのうち買い足したいなーと思ってます

一度に全部まとめてしまえるし、とても重宝してますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルーノに大型あるんですね😆
    探してみます!ありがとうございます😊

• 1月1日