※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊活

ERA検査で着床の窓がズレている場合、自然妊娠に影響する可能性がありますか?

ERA検査について質問です。
先日検査をして、着床の窓がズレているという結果でした。これは、タイミングをとっても自然妊娠に至らない原因となりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エラしたときホルモン補充せずに自然周期で調べたのですか?
ホルモン補充したなら、あくまでもその薬を使った場合の着床のタイミングを測っただけのことであり、自然周期の場合には全く当てはまりません😌✨✨

自然周期で調べた場合でも、
受精卵の発育のタイミングによって胚盤胞になるタイミングは違うので、自然妊娠に至らないってことはないと思います❗️

• NS

NS

なるほど🤔🤔🤔
    ホルモン補充で検査したので、移植する際に同じようなホルモン補充の方法であれば着床のタイミングがある程度予測できるということですか??

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです😌🍀
    次の移植の時は、エラした時と全く同じお薬を同じタイミングで使う感じになると思います✨✨

• 1月3日
  • NS

NS

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました🙋‍♀️
    次の生理が来たら移植周期に入るので少し期待して待つことにします🙆‍♀️
    ありがとうございました!

• 1月3日