※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
雑談・つぶやき

20代妊娠8ヶ月で、お腹がほとんど出てなくて、平気でうつ伏せになったり…

20代妊娠8ヶ月で、お腹がほとんど出てなくて、平気でうつ伏せになったりして、親から背中マッサージしてもらったりするし、体重が増えた!と騒いで炭水化物を抜いたりして2週間で数キロ体重落としたりしてるみたいで…
炭水化物抜きは今もしてるとか…
ちなみに体重は元々そんなに増えてないらしいです。

自分は8ヶ月なんてうつ伏せなんか出来なかったし、体重を減らそうなんて考えもしませんでした(笑)

お節介ババァになりそうなので、黙って聞いてましたが、内心大丈夫なのかな、うつ伏せなんかは見ててヒヤヒヤしてました…
検診で異常なければ気にするほどでもないんですかね🤔

身内の話でした。

コメント

私もうつ伏せで寝てました😪ちなみにお腹ほぼ出なくてマタニティの服もいらないぐらいでした😭
体重は減らそうとはしませんでしたが、、

• TKGご飯

TKGご飯

妊娠してもうつ伏せができることが衝撃でした(笑)
    自分が苦しいのももちろんなんですが、赤ちゃん苦しくないのかとか心配しちゃいます😂

• 1月1日
一向に疲れが取れない母

私もガッツリ臨月まで旦那のうつ伏せでマッサージうけてました😇吐き悪阻で体重増えなかったですし、
そういうタイプもいますよー!!

• TKGご飯

TKGご飯

臨月でうつ伏せってできるんですね😱
    その子は悪阻も全くなく、それでも体重増やさないようにしててすごいな…ってなりました😂
    私や周りは悪阻が終われば基本、増える妊婦さんばかりでしたので🤣

• 1月1日
はち🐶

妊娠って本当に個人差すごいですよね…。
そんなの見たら私もお節介ババァになりそうです😆

• TKGご飯

TKGご飯

いや〜本当にビックリしました…
    うつ伏せ?!
    背中なんか押していいの?!
    妊娠中にダイエット?!って…
    先生から体重を指摘されたならまだしもそんなに増えたくないものなのか…🤔っておばさんは思った次第です😂

• 1月1日