※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月半で仲良し後に出血が続く。病院に行くか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後2ヶ月半程経ちますが、旦那さんと仲良しすると1週間ほどオリモノに血が混じったようなものが続きます😭💦
産後1ヶ月検診の時は悪露はまだ少しありましたが、子宮の位置も戻ってるし出血の塊もないと言われました😥
これは仲良ししたことで、子宮内の胎盤が剥がれた後の傷がぶり返してるのが原因なのでしょうか😭
病院に行くにしても、しばらく様子見てって言われそうで悩んでます😣💦
同じような経験された方おられましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ななみん

私も産後はしばらくは仲良しの後少し出血があったので、怖くて半年くらいお休みしました😂
まだ傷が治りきってないからと助産師の友達からききました!
明らかに出血量がひどくなければ、様子見ながらでいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血あると怖くなりますよね😣💦
    わたしもしばらくお休みして、様子見ながらまた再開してみます❣️
    ありがとうございました😭

• 1月2日