※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ25
家族・旦那

私が気にしすぎですか?毎年、年末年始は実家に帰ることが多かったですが…

私が気にしすぎですか?

毎年、年末年始は実家に帰ることが多かったですが、ここ数年はコロナと今年は妊娠ということもあり家で過ごしてました。
しかし旦那は年越しに独身で暇そうにしてるからとわざわざ友達を家に呼びます。
私からしたら大迷惑なんです。普段なら外で吸ってもらうタバコも(電子タバコですが、吸わない人からしたらどれも同じ)寒いからと換気扇の下で吸うし、呼んでダラダラと夜中の3時頃まではいるし。
旦那いわく、毎日のことじゃないしこういう時くらい、いいじゃんと言われます。旦那は普段から色々協力的なので、あまり口も出せず、とりあえずこの時は言われるがままですが、正直イライラしてます。みなさんならキッパリ断ってもらいますか?それても私の気にしすぎですか?😂

コメント

P

3時は…
よっぽど自分も仲の良い人じゃないと疲れてしまいますね…

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!自分もすごく仲がいいっていうわけではないので、多少気疲れします🥴

• 1月1日
ままり

うちの旦那もそんな感じです😂
子供のことも家のこともちゃんとしてくれてるので、
休暇中は多めにみてます。
28.30は泊まりに来ました。
あと1/8も泊まりに来ます笑

ただ、タバコは普段通り外で吸うように言います!

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!割と珍しいことじゃないですね😂ただ私は泊まりはさすがに許可できないかもです😂

• 1月1日
  • ままり

ままり

大迷惑だと思っているなら
    伝えてみてはどうですか?
    旦那さんも言わないと気づかないと思います😂😂

• 1月1日
  • にこ25

にこ25

そうですね😅来年ももし同じようなことがあったらちょっと言ってみようかなと思います😂

• 1月1日
ママリ

いやむしろ、妊娠中子育て中なんてずっとの事じゃないし、こういう時位タバコ我慢しろよですよね!逆です🤔🤔

• にこ25

にこ25

いやぁほんとそんなんです😭😭とにかくタバコやめてほしい、、(笑)

• 1月1日