※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫といても楽しくない、趣味も考え方も合わない、話せば喧嘩になる、喧…

夫といても楽しくない、趣味も考え方も合わない、話せば喧嘩になる、喧嘩をすればすぐに離婚すると言う、私の母や兄弟や祖母までみんな私の夫が大嫌い。
なんで一緒にいるんだろう?
娘はパパ好きみたいだけど、私もきっと夫が大嫌い。

コメント

はじめてのママ🔰

うちもです。
合わなすぎて、この年末年始の連休ずっと一緒に居るのが苦痛でしかないです😓
うちの子たちもパパ大好きだけど、私とはほんとに合わなすぎて、喧嘩してる所を幾度となく子供に見られ😅💨
別れられたらスッキリするのに😓

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒に過ごすだけで、揉めるし、子供の愚痴を言ってくるので、一緒におりたくないってなってます。
別れたらスッキリしそうですけどね!
現実厳しいんですよね

ママリ

同じです!わたしも、モラハラが酷すぎて子供の前で大喧嘩したり つらくて泣いてしまったり、、、
もう、物事は分かってきているので本当に子供に悪影響ですよね。。

頼りになる身内も居ないし、
離婚しても絶対に養育費入れない宣言されてるので、
とりあえず、貯金してます😭

せめて、旦那が高収入とかならお金である程度我慢できるのかもしれませんが
それでもないので 資格もとって自立したいです😭

はじめてのママリ🔰

我が家も同じです。モラハラ、人前でセクハラ、子供の目の前で暴言、自己中、話が噛み合わない、真剣なまともな話ができない旦那です。
最近旦那が病気なのかなとも思ってしまうくらい大っ嫌いです。