※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンパースのパンツMは何歳頃まで使えますか?ウエスト細めで体重9キロくらい。74枚入り8パック消費可能か。家に2〜3個在庫あり。保育園では毎日5〜7枚使用。

パンパース使ってる方
パンツmは何歳頃まで使えましたか?

ウエスト細めで体重9キロくらいです!
74枚入り8パック消費出来ますかね?😂
家にも2〜3個在庫あります!
普段は保育園で毎日5〜7枚消費します!

コメント

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

上の子は1歳半10キロちょいの時にLサイズでした。(おしっこの量が多く、すぐに漏れてしまうからです)
下の子は10キロですが小柄で今MサイズでまだまだMサイズの予定です!
消費出来そうな感じしますけど🙄

のん

2歳で10キロちょっとになり、夜間のおしっこが漏れてしまうようになりLサイズにしました。

その頃Mサイズがちょっときつめでしたが、そこから身長がグッと伸びてスラっとしたためか日中ならMサイズで問題なく使えてます(基本Lサイズですが、次女用のMサイズをたまに間違えて使用してしまい、おむつ替えしようとしたらMサイズを履いていたということが何度かありました😅)体重は11.5キロくらいです。

1ヶ月に2〜3パック使うとして3ヶ月とかでなくなりますし、急にお腹や足回りが太りだしたら別ですが、こまめに替えられる日中だけ使うとかもできますし、全然消費できる気がします!

もえぞう

10ヶ月で9キロのくらいの頃おしっこの量が増えて漏れる&型がつくのでM卒業してLにしようとしましたがパンパースLでは足回りが大きく漏れてしまって…
今はムーニーマンのMたっちを使っています。
おしっこの量にもよると思います☺️