※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょり☻
妊娠・出産

妊娠後期にラズベリーリーフティーを飲む方へのオススメメーカーや体験談を教えてください

妊娠後期に入ったのでラズベリーリーフティー飲み始めようと思ってます(・∀・)
実際にラズベリーリーフティー飲んで安産だった方、オススメのメーカー等あれば教えてください!

コメント

yuu

AMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました♡
それが原因なのかはわかんないですけど、
本陣痛来てから2時間かからず産まれました♡

• あきちょり☻

あきちょり☻

超スピード安産ですね!うらやましいです♡
    AMOMA、楽天で調べてみました!良さそうですね😊毎日どのくらい飲んでましたか⁇

• 10月22日
  • yuu

yuu

9ヶ月くらいから飲み始めて
    1日1杯で飲んでたんですけど
    なかなか産まれず予定日以降は2~3杯
    飲んでましたね( 笑 )

• 10月22日
r-mama

こんばんは☺
私は生活の木というお店で買いました!
ラズベリーリーフ100%と他のものとブレンドしたものが選べます。
通販もあるので便利です✨
まだ安産かはこれからですが💦
お互い頑張りましょう‼😄

• あきちょり☻

あきちょり☻

田舎に住んでるいるもので、生活の木というお店は近くにはないですが、通販があるのでしたら便利ですね!調べてみます(・∀・)
    お互い安産になるといいですね♡頑張りましょう!

• 10月23日
ゆたん

わたしはカルディーに売ってるラズベリーリーフティを今日から飲み始めましたよ(^^)私自身はオーガニックにこだわりはないですが、オーガニックって書いてあったので、こだわる人も大丈夫だと思いますよ(笑)
カルディーは色んな種類のハーブティがあるので見ていて楽しいです♪

• あきちょり☻

あきちょり☻

カルディーにあるんですね(・∀・)よく行くんですが、見逃してました!確かにハーブティーたくさんありますね!探してみます!

• 10月23日