※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
家族・旦那

子供が言う事聞かないとすぐ怒鳴る、叩くそこに私が口を挟むとキレて鳴…

子供が言う事聞かないとすぐ怒鳴る、叩く
そこに私が口を挟むとキレて鳴りつけてくる
以前は物を壊す・殴る・蹴るされていましたが、警察沙汰にしてからは物に当たるようになりました。
とりあえず、反抗してくる事が気に食わないようです。

先ほども子供が自分の言う通りに歯磨きをしなかったのでキレ、それに対して私が「そんな無理矢理する必要ないやん」と言うとキレてキッチンを蹴り、私が持っていたお皿を叩いて割りました。

これは警察に連絡したらどうにかなりますか?

2人目産まれてから、家を出ようとずっと前から計画立てて動いているところですが、今日の出来事を警察に話して旦那がどうにかなるなら話そうかなと思ってます。

コメント

ママリ

それで妊娠中なのがすごいですね、、💦
警察通報して旦那さんがしたこと+身の危険も感じると伝えたら来てくれて旦那さん連れていってくれると思いますよ

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    連れてっても明日には帰ってきますよね?

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    それはわからないですね〜
    逆にどうにかしてもらいたいってどうしてもらいたいんでしょうか?

    • 12月31日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    そうですね💦
    被害届出せるなら出して、そうすると20日くらい拘留されますよね?
    その間に荷物をまとめて出ていきたいなと考えてます!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    物壊しただけでそこまで拘留してくれるかはわからないですね、、
    罪を犯してる訳では無いのて、、
    ただ少し大袈裟にこれから先自宅に戻ってくるのが怖いなど伝えれば質問者さんとお子さんを保護などしてくれる可能性もあると思います!
    ご実家には頼れますか?

    • 12月31日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    そうですよね💦

    保護の場合、子供と離れる事になりますか?💦

    実家は頼れないですね😭

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    離れないと思いますよ!!
    それならもし拘留してくれたとしても20日で家の契約して出ていくってちょっと不可能じゃないですか、、?💦

    • 12月31日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    家の契約は大丈夫です!
    荷物まとめる日数さえあれば…という感じです💦

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    それならとりあえずその旨も含めて警察に伝えて逃げたい、何をされるかわからない、保護して欲しいということを伝えた方がいいと思いますよ!!
    離婚するまでは引越ししても住民票など見れる人をちゃんと制限かけてくださいね!

    • 12月31日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがとうございます!
    子供が寝てしまったので、明日、私が警察署に行って相談とかでも大丈夫ですか?💦

    旦那は別室で寝ているので、私達のいる部屋に来る事はありません!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫と思いますが、なるべく早い方がいいと思います💦
    連れていくだけなら警察きて話聞いてご主人だけ連れていってくれると思うので!

    • 12月31日
  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

警察呼んだら、実父の心理的虐待で児童相談所へ通告がいきます。
後日、連絡が来て児童相談所との関わりが必要になることもあります。

  • HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    過去に児相に連絡が1回はいっていると思います。
    児相と関わりが必要になるのは誰がですか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親ともにですよ。一度連絡行ってると警察の職権で保護されてしまうこともあるので💦これからのこと考えて、繰り返してしまうと行政指導入ると思います(両親ともに)。

    • 12月31日