※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

1歳前後の子供がいて妊娠中、抱っこ紐を使うのは大変です。腹に負担の少ないものを探しています。バギーは便利ですが、雨の日は使いにくいです。

妊娠中の1歳前後の子の抱っこ紐どうしてましたか?
上の子を保育園に送る時、荷物が多い時などは抱っこ紐しなくてはなりません。
お腹に負担のないものなんてあるんですかね?
バギーなどあればいいですが、雨の日は無理ですね🥲

1歳前後の子供がいて妊娠した方、どうしてましたか?

コメント

deleted user

ベビーカーが一番良いと思います。
雨の日は、ベビーカーにレインカバー付けて、自分はレインコートはどうでしょう?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

産む前日までエルゴしてました😂

deleted user

家から保育園までの話ですか?
荷物のことを考えたらベビーカーですかね( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です!
グスケットっていう肩からかける紐みたいなの使ってます🥰
ただ、片手は子供を支えないといけないので、荷物多いと無理かもです🥲
あと長時間はしんどいです💦

はじめてのママリ🔰

肩ベルトのみのやつを20週くらいまで使ってました。