※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

朝からずーーーと大掃除をしてる旦那私より早く年末年始休暇に入り自分…

朝からずーーーと大掃除をしてる旦那

私より早く年末年始休暇に入り自分の実家行ったりゴルフ行ったり楽しんでました。
大掃除してくれるの良いけどもっと早くできたよね?
私の休みは実質今日からです💦
大掃除してる間はずーーーと私は子どもに付きっきり、、
、天気が悪く極寒の中公園に2時間程連れ出しましたがそれでも帰ってきてもまだ終わっておらず。

大掃除してくれるのは有難い🙇‍♂️
けどなんだかなぁと思ってしまってます、、、

コメント

キキ

そうですね💦
家中やろうと思うと2時間じゃ終わらないですね💦
お仕事お疲れ様でした!年末はゆっくりしたいですよね。。。

私は、12月入ったら徐々に掃除し始めて、年末は何もしてません!
ベランダ、窓や網戸掃除も年末だと寒いですしね😥

  • みっみー

    みっみー

    結局朝9時~16時くらいまでやってました🙄🙄
    その間公園以外に子どもとホットケーキ作ったりなんとか時間潰しました💪

    そうですね、、、
    徐々にやっておかなかったのが全ていけないですね( ̄▽ ̄;)💦
    やっとテレビ見てひと段落つきました🥰

    • 12月31日