※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月検診で問題なかったので旦那と仲良しをしたら、最初茶色い血が少し…

1ヶ月検診で問題なかったので旦那と仲良しをしたら、最初茶色い血が少し出てその後鮮血が生理みたいに出てます、、💦
1ヶ月検診前も同じような出血があり生理かと思ったのですが検診の際に聞いたら生理じゃなかったっぽく、悪露のたまってたのが出てきただけだと思うと言われたのですが今回もそうですかね、?問題ないですか?

コメント

deleted user

私も産後の仲良し後は出血しました。
その度受診しましたが、1週間以内に止まるなら問題ないよーって言われました。
3回目の仲良し以降は出血なかったのでそのままです。
結構長く続くようなら受診した方がいいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間様子見て見ます💦

    • 12月31日