※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

レゴをセールで購入したが、レゴストアのHPとは別のサイトだった。不安で連絡先も見つからず、詐欺か心配。年明けまで待つべきでしょうか。

詐欺?!

クリスマスイブにレゴストアのHPだと思ってレゴを購入しました。
レゴがセールで半額の値段でした。
年末だから流石に年内には届かないのかなと思っていたところ、旦那にいつ届くのと聞かれて注文履歴から調べられるかとHPを開いたところ、レゴストアに自分のアカウントの登録がなく気付きました😨😨😨

Googleで レゴストア オンライン と検索し、一番上に出てきた広告にレゴセールと出ていて開きました。
そのページの社名は「ブロッコおもちゃ株式会社」と書いてあり、、、レゴが送られて来れば問題なく、こちらの勘違いで大変申し訳ないのですが。
HPがレゴストアと似せているので不審に思っています。
会社に問い合わせページもありますが年末年始で連絡つかないので…今不安で仕方がないです。

購入はクレジットカードで支払いました。もし詐欺サイトだとわかれば、すぐに連絡するのですが、確証もないのに連絡できないので、今は年明けまで待ってみるしかないでしょうか?😖

こちらの会社で購入された方やご存知の方がいらっしゃったら、情報頂きたいです。

コメント

Min.再登録

今検索してみましたが、対象のページは見つからないですね💦💦
質問者さんは今もそのサイトに入れますか?

• りぃまま

りぃまま

今レゴ オンラインで一番上に出てきました。
    詐欺みたいですね😭

• 12月31日
ぴよちー

それ詐欺です。他にも騙された方がいて、ネットで取り上げられてました。

• りぃまま

りぃまま

そうなんですね…Twitterも見てみたら詐欺の同じHPでした。
    カード会社も今日から休みでした😭

• 12月31日

私もそちらのサイトが出てきて安いので検討していたのですが、未だ商品は届かずですか?