※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の「ママに怒られるよ」って言うセリフこの世から消えてほしい!😑あ…

旦那の「ママに怒られるよ」って言うセリフこの世から消えてほしい!!!!!😑

あと、年末年始だからって、やたらと子供にジュースを与える親戚やめてほしい。
年末年始くらい夜もお菓子食べて良いよみたいな謎のルーズさやめてほしい。
そんで、ジュースとかお菓子やめさせようとしたら、「かわいそう」と言うのやめてほしい。

ほんと、この世から消えてほしいことがありすぎます😂

コメント

ムーミン

分かります!
年末年始だから保育園が休みだから夜遅くまで起きてても良いとか…
逆に言えば年末年始だからいつもは開いてる病院も行けない時だから病気にならないように気を付けないといけない時なのに…
簡単にものを言うな‼︎と言う時ありますよね💦

三つ葉

わかりますー!!
「ママに怒られるよ」は旦那が言っても、よそのパパが言ってるのを聞いてもイラッとします😂
この前旦那が沐浴のお湯を盛大にこぼしたときに、娘に「お母さんに言われるよ!!」って言われてて爆笑でした😂日頃の行い笑

私の義実家も無限お菓子です。
ばあばの出したお菓子が終わったら、ひいばあばのお菓子、それが終わればフルーツ、ジュース…
放っておいたらそのまま夜ご飯に直結するんじゃないかってくらいエンドレスで出てきます💦

はじめてのママリ🔰

わかりすぎますーーーーーー😭😭😭😭😭
一番にこどものためを思ってるのに
いつも一番に悪者にされるのは母。

はじめてのママリ🔰

私だったら、望み通り怒ります👍
そして、近くで見てたであろう主人にもなぜ止めなかったのかと怒ります🤣✨

わが家は、お菓子やジュースは、事前に子どもたちに強めに言っておきます😊✨
勧められてもダメなものはダメと。
その上で、親戚たちへは大人が断ります👍✨

それでも相手がひかなければ、「ぢゃあお土産にしよう」と持ち帰らせます😂✨