※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これからの寒い時期、保育園で着るダウンに悩んでます。UNIQLOで水色の…

これからの寒い時期、保育園で着るダウンに悩んでます。
UNIQLOで水色のダウンを買ったのですが、春と秋先はいいかな☺️でも冬場は寒そうな気がします。

もう一つUNIQLOでベンチコートのような丈のダウンを買って、こちらはとてもあたたかそうなのですが、保育園ではあまり丈が長いのは着せてかないほうがいいのかな‥

皆様は冬場に子どもに着せるダウンはどのようなものを買いますか?
おすすめメーカーとかあれば教えてください🙏✨
サイズは90です!

コメント

りんりん

うちはBREEZEのアウター買いました!!
今ネットだと20%オフで、1/1~3日まで店舗限定みたいですがアウター50%オフやるみたいですよ🙆‍♀️
回答とは別の余談失礼しました、、

すーたん

うちも上のかたと同じくブリーズのアウター買いました。
お手頃ですし、格好良いです👦

みー

ベビーギャップのダウン着せてます☺️娘はミニーちゃん好きなので可愛いしあったかそうです!