※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が美容師です。義実家に帰省の度に実家で義両親の髪をカットしてま…

旦那が美容師です。
義実家に帰省の度に実家で義両親の髪をカットしてまげてます。今回も義母から切ってと言われてます。

準備から片付けの1-2時間、子供2人ワンオペになります😭
普段からワンオペですが、旦那が休みの日くらい私もゆっくりしたいのに、、、

妊娠中帰省した時もお腹大きくて大変だから、カットなんかせずに正直息子を見てて欲しかった

2人目産まれて、私ですら髪を切って貰ってません🥲

こんな事思うの心狭すぎだよな〜って自分でも思う😂
息子が美容師なら切って貰いたいよね〜😅

コメント

Pegasus

その状況なら私もそう思うと思います。たまに会う時くらい子供と遊んでほしいです😅

きっと自慢の息子に切ってもらいたいんでしょうかね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が義両親の立場でも息子に切って貰いたいよね〜って思います😂

    ただ産後で寝不足だし私に余裕が無いから余計に、またか!って思ってしまいます😂

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

自分の息子なら頼みやすいですもんね😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も親の髪を切ってあげたいんだと思います😂
    そりぁ、そうだよね〜😂

    • 12月31日
あずきママ

髪を切りに別の日に1人で行ってもらえないのですか?
確かに嫌ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が車で3時間かかるので、そんなに頻繁に会えないんです😢
    仕方ないんですが、モヤっとします🥲

    • 12月31日
  • あずきママ

    あずきママ

    それは仕方ないかもですね。
    旦那様にとっては親孝行ですしね。

    • 12月31日
deleted user

同じように思いますが、、
たまに会うから切って欲しいと義理家族思わられるのも仕方ないですよね💦

うちの場合は近所なので、義母と義姉が月1ずつ営業後に頼んできます😩
わかりますが、こちらとしては早く帰ってほしいしイライラしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供2人居たら、1分でも早く帰ってきてーって思いますよね😵

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    営業中に金出して来いよ!って思っちゃいます🤣

    • 12月31日