※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachuun
妊活

着床出血の量や生理初日との関係、基礎体温の影響について質問があります。高温期16日目で生理予定日を3日過ぎ、陰性のフライングcheckをしたそうです。

急な質問で申し訳ありません。。
着床出血は、どのくらいの量ですか??
生理日初日くらい?なのか、ほんの少しなのか。。
それぞれ違うんですか??😱😱
明日の朝の基礎体温の温度によって分かるかと思いますが、今日から生理みたいな感じになってますが、あったりなかったり。。多分このままダメだと思うのですが。。
念のため質問してみました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちなみに初めて基礎体温高温期が16日目。
生理予定日3日超え
フライングcheck 陰性でした(´・ ・`)

コメント

いちご

私は生理日に本当ちょっとだけナプキンにピンク色の血がつく程度で翌日には止まってました(*^_^*)

• nachuun

nachuun

返信ありがとうございます!
    明日次第ですねー(´・ ・`)
    毎日怖いですね。。

• 10月22日

こんばんは☆
私は着床出血なかったです(>_<)

nachuunさんは出血自体はあったのですか??あったりなかったりというのは出血の事ですかね(´ー`)?

• nachuun

nachuun

そうです!出血のことです。ないの羨ましいです。。一気にテンション萎えます( ´・_・` )

• 10月22日

退会ユーザー

個人差あるみたいですし、3日過ぎだとまだ分からないかもです(>_<)
    高温期も続いているみたいですし、
    もう少し日をあけてからもう一度チェックしてみてはどうでしょうか(^^)

• 10月22日

着床出血は個人差あるって聞きますね
ない人も居るそうですし
私はありました!3日か4日 少量の出血が続き、当時は私生活がバタバタしてたのもあり、ストレスで生理の量が減ったのかな?と思ってました

• nachuun

nachuun

そうなんですねー。。。生理と似てますね。。ホントに基礎体温が信用出来なくなってきそうです( •́ε•̀ )

• 10月22日
あさまむ

着床出血はありませんでしたが、ふいに鼻血が出ました!

• nachuun

nachuun

返信ありがとうございます!身体って不思議ですね〜ε-(•́ω•̀ )

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前からありました!
でもナプキンにはほとんどつかず、ティッシュで拭いたときに極少量付いた程度でした。
色は最初ピンクで、日が経つにつれ茶色になり、生理予定日に止まりました。

高温期は薬や注射でホルモン補助してなければどんな人でも14日±2日のはずなので、明日が勝負ですね!!

• nachuun

nachuun

なるほどー。。明日ですね( ¯•ω•¯ )
    でも、リセット気持ち的に余裕がなくなりそうです。。弱いですね〜ε-(•́ω•̀ )

• 10月22日