※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

旦那が店長になれば給料が上がるか聞いたら、別のところを探す方がいいと言われた。25〜28歳でボーナス15万。どうしますか?

旦那のことです。
昨日、社長とご飯を食べに行って色々お話し
したみたいなんですが給料が上がる見込みあるか
と聞いたところ店長になればと言われたみたいです。

今大体25〜28くらいでボーナス15万です。


店長になれるのは後何年後かわからないから
別のところ探した方がいいかなと言われたんですが
別のところ探しても今くらいもらえるところって
あんまりなくない?とわたしは、、、。


みなさんならどうしますか?


コメント

deleted user

別のところ探します🙋‍♀️
探した結果なかったらそのまま働き続ければいいだけかなって思います😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!!

    • 12月31日
ふうしゃ

そうですね、

お住まいが都内かどうか
わからないのですが田舎で
それくらいお給料とれてたら
別のところに転職して
またお給料あがるまで
頑張るのもだいぶしんどい気がしますね💦そして今すぐじゃなくてもいつか店長になって給料あがるなら、無理して転職しなくとも、と思います🥰

ボーナスがちょい少ないかなとは思いますがわたしなら
そのまま店長にならずとも
いいので今の職場にいてほしいです😉


それを越すいい条件の仕事が
あるのであれば勿論転職勧めます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    千葉県に住んでます!
    そうなんですよね、、、
    今のところは初めからこのお給料もらえてたので💦
    今のお給料で銀行に1.2枚くらいしか残らないので他の所行くと初めはきついかなぁって、、、

    5年後におうちを買うと決めてて
    転職するなら今なのかなぁとかも思ったりで、、、

    なかなか難しいですよね😭

    • 12月31日
あやん

うちもそんな感じで体力メインな事もあり
転職活動しながら働き続けてます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭!
    ありがとうございます!

    • 12月31日
あーか

店長になって上がると言ってもきっとそんなに大きくは変わらないですよね…🤔
でも店長になれば今より激務になるだろうし、拘束時間も長い、休み少ないとかなりません?!
それならほか探します!

もちろん年齢とか、何が出来るのかとか、そういうのにもよるとは思いますが…

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    けっこう変わりますね💦
    店長になったら40ちょっとと
    いってました💦

    年齢は25です!

    • 12月31日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    店長の上はありますか?
    そこが昇給の1番上となると、その年収が老後まで続けられるのか、今は若いのでこの先も続けていける仕事なのか、上に立つと福利厚生が変わったりとか(残業代つかないとか)もあるので、その辺も要チェックかと思います💡
    給料だけで決めるのは危険かなと!

    • 12月31日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    店長の上はないのかなぁ、、、ちょっとわからないのですが💦
    なるほど、、、それってどのタイミングでどうみて決めたらいいんですかね?

    • 12月31日
  • あーか

    あーか

    聞けるタイミングがあればいつでも良いと思いますし、話が出た時に聞くでも良いと思います💡

    • 12月31日