※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

cybex エアバギーの凹凸道や段差での駆動性や畳みやすさについて教えてください。他のおすすめベビーカーも知りたいです。コンビ、アップリカ、マクラーレン以外でお願いします。

cybex エアバギー を持ってる方、凹凸道や段差での駆動しやすさ、畳みやすさはどうですか?

他のベビーカーでもおすすめあれば教えてください!

コンビ、アップリカ、マクラーレン 以外で🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギー使っています。
凸凹道や段差などでもガタガタしにくく、押しやすいです。
畳むまでは楽ですが、持ち上げると重い(TT)
子どもを乗せてバスに乗車する時などは苦行です。
あと、畳んだあとの自立の安定感に不安があります笑

• ゆ

ちなみに、段差は踏み台を足で踏んで前をあげてじゃないと詰まったりしますか?💧
    そのまま小さめの段差ならこげますか??

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

エアバギーとサイベックスのイージーエスツイスト持ってます😊
走行性は圧倒的にエアバギー、たたみやすさは半分にするだけだからエアバギーは簡単だけど両手が必要。
ツイストは片手で三つ折りにして持ち運べるのでバスとかはこっち使ってます🙆‍♀️

• ゆ

コンビのベビーカーもってるのでバスなど乗り物乗る時はそっち使って畳む必要ないお出かけの時はエアバギーがよさそうですね😆
    エアバギー検討してみます!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならエアバギーで良いと思います😃
    バスは大変だけど電車とかなら全然問題ないですよー!
    本当にどこでもスイスイ押せるので走行性求めるなら良いベビーカーだと思います❤️

• 12月31日