※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供にキッズデスクは必要でしょうか?リビングに置くと圧迫感があるため、2階に置くことを考えています。ただし、現在はリビングで遊んでいるため、ダイニングテーブルの椅子やソファー前のテーブルで代用できるでしょうか?

1歳9ヶ月、キッズデスク持ってないんですが買った方が良いですか?

家が狭いのでリビングに置くとなると圧迫感ありますし、2階なら部屋は余ってるけど、
まだ1階のリビングでしか遊ばせてないのであまり行かなそうです💦

椅子で座るダイニングテーブルにご飯用の椅子とかじゃダメなんですかね?😢
一応ソファー前にテーブルがありますが、足を入れるスペースが無いので立ってお絵描きとかしてます😂

コメント

ハニーポット🍯

スリーコインズで売ってる、キッズデスクいいですよー!
使わないときは簡単に折り畳めて収納できるので!
うちの子はもう今は、一人で出したり片付けたりして、長時間塗り絵とかしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スリーコインズの知ってます!!人気ですよね☺️あれ使う時は椅子じゃなくて地べたに座る感じですか??折りたたみは魅力的です✨

    • 12月31日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    そうです!地べたに座って書いてますよー😊
    うちの子は正座したり、足を伸ばしたりしてやってますよー!
    間に収納もできるので、クレヨンとか入れたりしてます😊

    • 12月31日