※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の32歳です。生理予定日から2日遅れて高温を保っていますが、出血なしで下腹部痛が続いています。ネットで調べると、出血がない場合は問題ないとも書かれていますが、心配で相談したいです。

妊活中の32歳です!
今生理予定日から2日遅れなんですが一応高温を保っています!
ですが出血なし下腹部痛が5日前位から続いています。(昔から便秘症です)一昨日は一瞬ズッッキーーンと左下腹部が痛くなりうずくまるまで痛かったです、、今はなぜかミゾオチ少し右辺りが少しチクチクします。
下腹部痛やチクチク?ネットでしらべてみたんですが出血がなければ問題はない、との記載や、出血がなくても便秘で痛い場合力みすぎると流産になりやすい、との記載も見つけました(;_;)
以前流産経験あるので心配で…

どなたか、この様な症状でたかたいらっしゃいますか⁉(;_;)
人それぞれの症状だとは思うのですが、よかったら詳しく教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのぷりん

陽性反応の濃さとかも重要かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️😣
    不妊病院の先生にフライングは出来ればせず生理予定日1週間後に検査してみて下さい、と、言われてたので、まだしていないんです(;_;)モヤモヤしてる位なら検査してみたほうがいいですかね?😭

• 12月31日