※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

里帰り出産なんてするもんじゃなかった~赤ちゃんの顔が旦那にそっくり…

里帰り出産なんてするもんじゃなかった~
赤ちゃんの顔が旦那にそっくりで、母親に いや~と言われるし、、、ま、私も言ってるんだけど、、私は自分の子だからかわいいと思えるけど、母親はそうはいかないよね。。
名前の付け方が義母と一緒だと知って、変えたら?と言われるし、、私としては義母は全く意識してなくて、気に入ったから付けてるだけなのに、、口出し、うるさい。。
上の子がヤンチャだから、ずっと家にいるのは無理だし、、、父親が見るつもりなのかな~父は威圧的に面倒見るタイプだから、赤ちゃん返りしそうで恐い。。
私が頑張るしかないよなー。私の子供だから当たり前なんだけど、やってけるか不安。。
あーぁ、ブルー来てしまった。。
早く家に帰って、自分のペースでやったほうが楽そう。。
二人の子育て、というよりは周りの人たちが、私は不安みたい。。

コメント