※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラけい
その他の疑問

もうすぐ1歳になる息子と日々奮闘していますそんな息子の1歳の誕生日…

もうすぐ1歳になる息子と日々奮闘しています

そんな息子の1歳の誕生日を旦那のお母さんは、まだ分かりませんが、
私の母とおばあちゃんは、祝いに来たいと言ってくれています
もちろん来てもらおうと思っているんですが
せっかく来てくれたので何かお土産でも渡したいと
思っています
ただ、今月末に引っ越しありで、正直
あまりお金をかけずにって感じなんですが

何か皆さんのアイデアを聞きたくて
投稿してみました

コメント

ぽこちゃん

子供の一年間の成長アルバムを渡すとかはいかがでしょう?一般的なお土産とは違うかもしれませんが(>_<)プレゼントとして✨
私も娘の一歳の誕生日に両家がお祝いしてくれるのでアルバムをプレゼントする予定です♡

  • サクラけい

    サクラけい

    なるほど、良いですね
    ちょうどアルバム作ろうかなって思ってたので
    旦那と相談して、作ってみます

    • 10月23日
みつばちのはっち

パソコンがあれば写真入りのカレンダーなどどうですか?
パソコンなければ写真屋さんに頼んでもそこまでかからないかと(^-^)

chikoyuki

私は産まれてから一歳までの写真をアルバムにしてプレゼントしました^_^
ひと月一枚で写真12枚、百均でもかわいいアルバムありますし!
もう少しお金掛けられるなら、写真の枚数増やしたり、アルバムを少し良いものにしたりとか。

うちは何かプレゼントするとそんなことしなくていいんだよーと言われてしまうので、
そういう形にしました!
喜んでもらえましたよ^_^

ひなひま

うちももう少しで1歳です😄
サクラけいさんは、一升餅はやられますか??
私はやるつもりなのですが、一升餅でも、配れるように、一つの一升餅だけではなく、小分けされている6個や8個などの一升餅があります♪それも一つ一つ名前入りになっている感じです♪
私はそれをお土産で渡そうと思ってます✨

  • サクラけい

    サクラけい

    なるほど、そういうのもあるんですね
    うちは、私のおばあちゃんも来るので
    お餅は、危ないかなぁ

    • 10月23日