※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に5時間起きて抱っこしてもう眠る場合、ミルクをあげずに再度寝かしつけても大丈夫ですか。赤ちゃんが夜中に起きる理由はお腹が空いた以外にもあるでしょうか。

完ミです。夜中5時間で起きてきて抱っこしたら眠るって時はミルクあげずにもう一度寝かしつけていいんでしょうか。赤ちゃんぎ夜中起きるのはおなかすいた以外にもあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。今何ヶ月でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月です!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重も問題なく、ミルクあげなくても問題なく眠れているならそのまま寝かしつけちゃって良いと思います😊
    赤ちゃんもなんとなく怖い夢を見たとか寒かったとか暑かったとかで起きることありますよ😌

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせていいんですねー1回は寝かせてもう一度起きてきたらあげるでやってみたいと思います😀
    何ヶ月から朝まで眠ってくれるようになりましたか?

• 12月31日
mamat

うちも完ミでした!
機嫌が良ければそのままあげずに抱っこして寝せてました!
泣いてたからオムツ替えてミルクあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き続けていればでいいんですね😊
    日中は喉乾いたら可哀想なので3時間おきにあげたいので夜中朝までぐっすりだと嬉しいんですけどね😆
    いつくらいから朝まで寝てくれるようになりましたか?

• 12月31日
  • mamat

mamat

うちは1.2ヶ月くらいから夜結構まとめて寝るようになりました!たぶん早い方ですよね😂
    でも時々は起きて泣いてたのでその時はミルクあげてました!

• 1月1日