※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
ココロ・悩み

うーしんどい。もう無理。少しでいい、実母からもこどもからも離れたい。

うーしんどい。
もう無理。
少しでいい、実母からもこどもからも離れたい。

コメント

m

実母にこども預けて息抜きは難しいですか💦?

• kkk

kkk

コメントありがとうございます。
    自分の家なのに、支払いも全部自分なのに肩身が狭くて、実母が機嫌悪くて家の中で無視されるし、大晦日だけど、一人で過ごしたくなってしまいました。

• 12月31日
  • m

m

それは理不尽な話ですね。わけがあって実母とは離れて暮らせないとお察しします。
    金銭的に少しでも支払いがあれば気持ちも少しばかり変わるだろうけど難しそうですね😔
    私が近くに住んでたら、おいで、おいでー!って呼びたいです🥺

• 12月31日
  • kkk

kkk

コメントありがとうございます。
    子どもは可愛いんです、自分なんかに見合わないくらい良い子で。
    実母が1番の問題で。 仕事の時は見てもらってるんですけど、、、。
    彼女の機嫌ひとつで私が肩身が狭い環境です。 生活に掛かるものは全て私が頑張って支払ってるのに、居させてもらってるみたいな状況が辛いです。

家の中で無視するのに、「灯油代○○円用意してください」「交通費○○円 ○○日までにください」とかのお金の要求だけはLINEでしてきます。

もうホントに今日はこのまま仕事から帰りたくないです。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じこと思ってます。つらい。

• kkk

kkk

コメントありがとうございます。もう逃げ出したいです。

• 12月31日