※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家族・旦那

斎藤さんてあぷりは浮気アプリですか?

斎藤さんてあぷりは浮気アプリですか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんか知らない人と電話するアプリですが浮気とは違うような気もします。
かかる相手も分からない(男女も選べない)です。
ただ電話の中でLINEのID教えたりしてたらそこから連絡取れるようにはなると思うのでそんなのが入ってたら即刻削除です!

ズボラまま🐷

アプリを入れている人同士で全国の知らない人と通話ができるアプリです!
が、純粋に使われてたのは
相当前で今では卑猥なアプリていうイメージです、
特に男性が自分のブツを見せてきます😵😵😵

電話のやつですよね?
その斎藤さんでしたら
男の人がほとんどですし
誰に繋がるかもわからないので
浮気できない気がします!

性欲すごい頭のおかしい人が自慰行為みせたりしてるか、ワイワイ系の大学生グループみたいな人が使ってるイメージですね🤔

複数人で遊んでる人に繋がることもあるので、ヒソヒソと浮気相手を探したりするのはあんまり向いてないかなと思います🙏

mamari

浮気だと思います!
学生時代、遊びでやった事ありますが男の人はほとんど一人でハァハァ系ですね😂

浮気っていうよりその場の1回でお相手と通話して性欲解消するようなアプリにされちゃってますよね💦

はじめてのママリ

自分がされたら嫌なので私の感覚では浮気です😂
自分が旦那さんにされても平気なら浮気とまではいかないかな?と思います👌

こも🍑

斉藤さんでカラオケができるようになったので、うちは夫婦でアプリ入れてます!笑

おは

ちょっと前のトピですが失礼します。私は浮気だと思っちゃう派です。実際旦那にそれで浮気されました。
知らなかったのですが、アプリ内でメッセージのやりとりが出来ますし、その相手とも電話出来ます。
旦那はそれで連絡とってた人と、他のSNSに移行して、最終的にLINE交換して会ってましたよ〜
わからないですけど、メッセージじゃなくて通話中にID教えたりすれば違反にならないんですかねぇ。。