※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

年末年始義実家に泊まってます。早く帰りたい😂みなさんこれアリですか?…

年末年始義実家に泊まってます。
早く帰りたい😂

みなさんこれアリですか?
お義父さんが義兄夫婦の子供1才のお腹を足であやしていました。
説明が難しいのですが、一才の子がカーペットの上に仰向けでゴロンと横になってたので、お義父さんが足(靴下を履いた足の裏)でお腹を踏むような形でくすぐって、あやしていたんです。
私的には足でお腹を触るのはNGなんですが、誰も注意してなかったので、私が気にしすぎなのかとモヤモヤ。
自分の子だったら、やめてください!って怒りそうなんですけど😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんとその両親が嫌がってないのなら良いのでは?

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

おねえさんも子供も特に嫌がってないように見えました💦
    自分の子に対してされたわけではないのですが、見ていてとても不快でした😣

• 12月30日
ミニー

おえーーー絶対嫌です!
もしかしたら義兄さんの奥さんは心のなかで有り得ないってなってるかもですね!
人にもよるかもしれないですが私は嫌です!
でもその場で言えない性格なので、帰って旦那に言います。笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

おにいさん夫婦はかなりおおらかで、一才の子に今日刺身を与えていて衝撃を受けました。🤣
    そのくらい自由というかなんというか、あまり深く考えなさそうな感じです💦

ミニーさんが同じ気持ちだとわかって安心しました😮‍💨

• 12月30日
  • ミニー

ミニー

なるほど、あまり気にしないタイプなのかもしれないですね🤣私は色々気になっちゃうので逆に羨ましいです!!
    とりあえず、足の裏でなにかするってのは許せないです(笑)

• 12月30日
みにー𖤐⡱

私も無理です!😱
扱いがひどいと思ってしまいます。
でもその場では言えないので旦那だけの空間になったら速攻言います。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうですよね!
    足で人を踏んだり触ったりするのはNGだと思うんです‥
    でも考えすぎの性格を直したいです🥺

• 12月31日