※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄のみなさん!浴槽がない家庭が多いと思いますが、ホームセンター等で…

沖縄のみなさん!
浴槽がない家庭が多いと思いますが、ホームセンター等で買って置いてる方いますか?

というのも、うちはバスタブないので大きめのタライに上の子1人用で浸かってもらい、プールだ〜と遊び感覚で入れてます。
下の子は折りたたみのバスタブに。

最近上の子とお風呂入ってる時に、一緒に入ろうと何度も言われたので狭い中無理矢理入り
もうわたしはお恥ずかしながらおしりだけ入れて両足は外へ、その少ない隙間に娘が体育座りでぎゅうぎゅう笑
(想像してください笑)
まー狭い狭いwww娘は気持ちいい〜とテンション上がってましたがわたしはお尻しか浸かってないので足も寒いし体も寒いし🤣🤣🤣

一緒に入れたらもっと楽しいだろうなと思い、メイクマンを見たりしてます。

簡易で置いてる家庭いますか?

コメント

るー

うちのおばあちゃん家も大きめのタライでした🤣兄弟でお尻だけ浸かって足は二人とも出てましたがなんだかお風呂はぎゅうぎゅうで楽しかった記憶が残ってます🥰
実家は写真にのせた感じのやつですが、洗うのが子供の役目になっていて、丸洗いするのめちゃくちゃ大変でした💦

うちも浴槽なくてカインズで買いました😂
園芸用?ですが、子供だけ入れればいいやと80L買いましたが
120買ってもよかったかな、、、と思います。笑
ちなみに、80Lは旦那と息子2人で前ぎゅーぎゅーになりながら入っていました😅😅

退会ユーザー

写真忘れてました💦

• 12月30日