※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスについて。真剣に悩んでいます。主人とは付き合っている時から含め…

レスについて。
真剣に悩んでいます。
主人とは付き合っている時から含めるともう13年一緒にいます。まだ30代中盤ですが性欲がもともと低めで以前から誘われなくなったことに悩んでいました。
主人としてはやりたいわけではないけど私が夫婦生活を重要視しているし、夫婦のコミュニケーションとしてはやっていた方がいいとは思うと言う考えです。私のことを思って月に一、二回はずっと仲良くしていましたが今回産前産後から半年空いています。
主人からどうしようか?と提案してくれましたが、今回、ここまで何もせずで来れているのでこのままやらずに終えた方がもう悩まなくていいのかな…とも思っています。
寂しい気持ちもありますがそのうち気にならなくなるかなぁと…。あまりまとまりのあることが書けずですが、どうしたらいいのか悩んでいます😢
主人は私がやらずにいて悲しむのが辛い、性欲がなくてごめんねと言っています。長年一緒にいるからたしかにやりたい!と言う気持ちになかなか私もならないですがまったくなくなると思うとやはり悲しいというか…
私としてはやりたいというよりも求めて欲しいと言う気持ちが強く…けどもうそれは難しいということはわかっているのですが😢
辛いです💦

コメント

eq

我が家は26年一緒にいる
40代です。
どれだけ長くいたって
女性で居たいですし、求めて欲しいです☺️
心も満たされますし大事な時間ですよね☺️

しないと決めたり
〇日間してないなど考えると辛くなってしまうかもしれないので
あまり頻度などは気にせず
お互いタイミングの合う時に楽しめたらいいかなと思います😊

とは言っても
考えちゃいますよね😭

まだまだお若いですもん。
大丈夫な時に愛しあいましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうしなくていい!って強がってしまうんですが結局は悩むし我慢できなくて…どうせ求めてくれないしってぐちぐちしちゃう自分も嫌で😢
    もうしなくていいやって本気で思えるようになりたいって最近はおもうんです😢

• 12月30日
みうみう

最後までする、しないは置いておいて、コミュニケーションの一環としてスキンシップを楽しむ事を取り入れるのはどうですか?
例えば…最後までしなくてもお互い触って感触を楽しむだけとか、服の中でほんのり素肌でハグとか😌
寝る時に後ろからとかハグだけしてみるとか😊
頭なぜなぜとか、顔を触る、体を触る。それも素敵なスキンシップです😊
どちらかだけその気になっちゃって、もう片方は出来ずに我慢…とかあるかもしれませんが、それでもスキンシップで愛情を伝えるという事に意味があるような気もします😌
すみません。私の勝手な考えかもしれませんが🙏

うちもお互いに性欲が強くなく、最後までするのは月一あるかどうかくらいです😅
でもお互いを女性と男性として魅力的に思って見た目を誉めたり、ハグやキスをしますし、性欲無しでも触るだけのスキンシップもしてます😌
最後までする事と、スキンシップでお互いの愛情を伝える事は別に考えて良いんじゃないかなって思います😊
旦那様はむーるるんさんが悲しんだら嫌だ、と大切に考えてくれているんですもんね✨素敵な旦那様ですね😍
13年も一緒にいる方に的外れな意見だったら申し訳ありません🙏🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    なんていうか、求めてもらえないことが悲しくて…スキンシップとしては結構とっている方かなとは思っているんです😢チューとかはしますし…💦

私が悲しんでいるのが嫌だと言ってくれたところはたしかに大切に考えてくれているんだなと思う反面、私がしなくても全然平気な人ならほんと今後一生しなくてもいいんだなと思ったらものすごい悲しくなってしまって💦わかってはいたんですが…
    性欲強くないともし、今後一生しなくても、他でスキンシップがとれていればなくてもいいなと思うものですか??😢

• 12月31日
  • みうみう

みうみう

改めて考えたら…私はしなくても割と今のスキンシップ中心の関係で満足してるなって思いました😅
    いざするとなると、それはそれで緊張してるんですよね😥

でもこればっかりは人によって考え方と感じ方は違うので、何が正解かは分かりませんね😥
    自分に性欲があるのに、相手には無いとなると悲しいよな、と思います😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢たしかになくても日常生活仲良くしていればそれで満足ってなってくることもありますよね…
    女性として求めてもらいたいって言う気持ちばっかりになってしまっていますがそれも受け入れていかなくてはいけないってわかったはいるものの…なかなか難しいです😢

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

産前産後の時期に半年空くのはむしろ自然なことだと思いますよ💦
妊娠したは控える夫婦も多いですし☺️
産後まだ2ヶ月であれば、本当にしたい!と思うまでしなくてもいいような。今決め切らなくていいかなぁと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    主人はこのまましなくてもいいようでそこが悲しく思っています😢
    再開するにしても私の気持ち次第という…
    一生しなくてもいいってどうしても思えなくてそこが理解出来ないんです😢

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の場合、しなくていい=女性としてみていない、というわけではないような🤔
    ただ単に、性欲が薄れただけでしょうし、応えられる=女性としてみれている、のだと思いますよ✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😢新鮮さはやはり当たり前ですが皆無です。人が変わったら絶対盛り上がってするんだろうなとか余計なことを考えてしまって。😢💦
    そもそも、私の気持ち次第ってどうなの?って思ってしまって😢

• 12月31日