※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目も二人目も体外授精で、二人目移植後の様子について相談です。13キロの子供を抱っこし、絨毛膜下血腫が不安。

一人目も二人目も体外で授かった方、二人目移植後どのように過ごされましたか??

一人目を体外で授かり、本日二人目の移植をしてきました。

一人目の時と違って13キロの子供を抱っこしたり、お腹にダイブされたり、とても落ち着いて判定日を待てる感じではありません…。一人目の時に絨毛膜下血腫が出来て切迫になっているので、今回もなってしまうのか不安もあります…。

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

1人目の時は安静に安静に!と神経質に過ごしてましたが、2人目は活発に動く上の子の相手と仕事で安静にしていられず、普段通りの生活をしてました😅
公園で思い切り遊んだり、お腹にダイブされたり、ヒヤヒヤしましたが無事に2人目も妊娠し、元気に生まれてます😊

無事に着床しますように願ってます🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普段通りにされて無事に妊娠出産されたと聞いて、希望をもらいました。気にしすぎずおおらかに判定日まで待とうと思います😊

• 12月31日
みうみう

うちは3人体外受精でした😊
3人目の移植の後なんて、5歳と3歳の世話やらでてわやわんやいつも通りの生活でしたが、無事着床してくれました✨
お腹へのダイブだけは死守しましたが😅
私も3人とも絨毛膜化血腫で出血があり、3人目は1週間ほど入院しました😰
それでもその出血で何かあるということも無く、無事出産と妊娠後期まできましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    三人!すごいです😳絨毛膜下血腫出来ても三人とも元気に育ってると聞いて、凄く励まされました!お腹へのダイブだけは気を付けて、普段通り判定日まで待とうと思います☺️

• 12月31日
ゆきこんこん

1人目の時は、私も絨毛膜化血腫で入院したりでとても神経質になっていましたが、今は1人目のお世話もあるのでそんな余裕もなく、普通に過ごしてました😊妊娠判定のhgcも低めだったので、あまり半分諦めモードでしたが順調に現在に至ってます(^-^)
私も14キロの抱っこ大好きな娘を抱っこしている毎日です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり皆さん普段通り過ごされて無事に出産される方が多そうですね。
    普段通り判定日まで過ごそうと思います☺️

• 12月31日