※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で水っぽいおりものが気になり、破水を心配して病院に行った。羊水は問題なし。水っぽいおりものの頻度に不安。どのくらい出るのかわからない。

最近おりものと同時に水っぽいのもでる気がして妊娠初期ですが破水もこわいため病院に電話して行ってきました。
結果検査とかはしませんでしたが、エコーで羊水も減ってないことを確認し、様子見となりました。
また同じように水っぽいのがでたり不安な時は電話してくださいと言われましたが、絶対また水っぽいおりものがでる気がする。不安なのは毎日で毎回電話してたらキリがないなぁ、、。見極め、タイミングがわからないなぁ。水っぽいおりものが出る方はどのくらいでますか?

コメント

🙊

私もしょっちゅう出てたので、
リトマス試験紙買ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リトマス紙気になってました。ちなみにおりものシートつけてましたか?

• 12月30日
  • 🙊

🙊

おりものシートにつけました❗

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!リトマス紙をおりものシートにつけて過ごすってことですか?どうやって使うのだろうと思ってたんです💡

• 12月30日
  • 🙊

🙊

あ!
    すみません。
    おりものシートに水ぽいおりもの出たなと思ったら
    おりものシートにリトマス試験紙をつけました❗

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

ちなみにリトマス紙はどこで買いました?ドラッグストアですかね?

• 12月30日